試合報告

試合報告は下記のアドレスにメールで送信してください。
よろしくお願いします。

試合報告用メールアドレス:koho@ibaraki-west.com


 

new 東日本大震災」被災地復興支援 第44回全国ミニバスケットボール大会<龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同>

この度は『「東日本大震災」被災地復興支援 第44回 全国ミニバスケットボール大会』に
ご推薦していただきありがとうございました。

大会結果をご報告いたします。


「東日本大震災」被災地復興支援 第44回 全国ミニバスケットボール大会

 期日:平成25年3月28日・29日・30日
 会場:国立代々木競技場 第一体育館・第二体育館

 3月28日(木) 予選リーグ
  龍ヶ崎 70-23 大垣ドリーム(岐阜県)

 3月29日(金) 予選リーグ
  龍ヶ崎 61-10 大篠ミニバス(高知県)

 3月30日(土) 決勝トーナメント
  龍ヶ崎 56-31 長戸石レッドモンキーズ(福岡県)
  龍ヶ崎 34-24 猿橋ミニバス(山梨県)

最終結果 優勝


東京代々木の会場には、茨城県ミニバス連盟関係者の方々をはじめ、
たくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。

また出場に伴いご助言いただきました皆様、
1年間お付き合いいただいたチーム、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

皆様方のおかげで、小学校生活最後の大会を優勝で飾ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

new 東日本大震災」被災地復興支援 第44回全国ミニバスケットボール大会<土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団>

「東日本大震災」被災地復興支援 第44回全国ミニバスケットボール大会に、ご推薦頂きありがとうございます。
試合結果を報告致します。

日時 3月28,29,30日(木・金・土曜日)
会場 東京都代々木第1体育館・第2体育館

土浦 46−26 葉山(高知県)
土浦 26−32 日新(秋田県)

結果 1勝1敗により予選リーグ敗退

6年生最後の大会で誠に残念な結果になってしまいましたが、この様なとても素晴らしい大会に推薦して頂き、有り難うございます。
1試合1試合と重ねて行く度に、子供達が大きく成長していく姿を見れた、とても有意義のある大会になりました。
6年生最後の大会で残念な結果となってしまいましたが、このような素晴らしい大会に推薦して頂き誠にありがとうございました。
6年生は、中学校に行っても、この経験を糧に更なる飛躍をしてくれる事と思います。
新チームに関しては、これからのミニバスケットボールに大きな経験となり、大きく成長してくれる事と信じています。
 最後に推薦頂いた茨城県ミニバス関係者の皆様、大会運営にご尽力頂いた皆様に心からの御礼を申し上げ、試合結果報告とさせて頂きます。

土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団
指導者・父兄一同

 

第29回関東ミニバスケットボール招待大会 <八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は「第29回 関東バスケットボール招待大会」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させていただきます。

期日 平成25年3月3日(日)
会場 府中市本宿体育館  

 八千代 59−33 桂萱(群馬)
 八千代 58−34 砂川(東京)
 
決勝  八千代 37−41 土気(千葉)

 結果  2位


6年生にとって最後の関東大会であと少し、と、残念な結果で終わってしまいましたが
チームにとってとても良い経験になりました。
6年生にとってはこのメンバーでの残り少ない試合で、のびのびとプレーをする事が出来ました。
下級生にとっても、6年生の試合プレーを見る残り僅かな大会でした。
 
最後になりましたが、ご尽力いただきました大会主催者及び関係者の皆様。
ご推薦いただきました茨城県ミニバス連盟の関係者の皆様には心より感謝御礼申し上げます。
ありがとうございました。

八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第29回関東ミニバスケットボール招待大会 <外野サニーチャイルド>

外野サニーチャイルド(女子)です。この度は「第29回 関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きありがとうございました。試合結果をご報告させて頂きます。

期日 平成25年3月3日(日)
会場 駒澤学園女子中学高校体育館

[ブロック予選]
●外野 29-32 八栄(千葉)○
●外野 32-61 緑が丘(東京)○

結果 予選敗退

 6年生最後の大会で残念な結果となってしまいましたが、このような素晴らしい大会に推薦して頂き誠にありがとうございました。
 春の時点では気持ちも、身体も小さい子供達でしたが、徐々に個人の意識・技術を高め、それがチームの力となりこのような大会の推薦を頂くことができました。中学校に行っても、この経験を糧に更なる飛躍をしてくれることを期待しています。
 最後に推薦頂いた茨城県ミニバス関係者の皆様、大会運営にご尽力頂いた皆様に心からの御礼を申し上げ、試合結果報告とさせて頂きます。

外野サニーチャイルド 
 代表指導者 鴨志田祐一・父兄一同

第29回関東ミニバスケットボール招待大会 <市毛JOKERS>

この度は、「第29回 関東バスケットボール招待大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合の結果をご報告致します。

期日 平成25年度3月3日(日曜日)

会場 府中郷土の森総合体育館


Bブロック
市毛 40-57府中選抜(東京都)

市毛 31-30 そしがやレッズ(東京都)

他県のチームとの対戦は、体格の違いを感じ、ハイレベルで大変貴重な経験になりました。
得失点で3位という結果になりました。
ご推薦して頂いた茨城県ミニバス連盟の関係者の方々にはもとより、今大会の主催者及び関係者の
皆々様には心より感謝、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

市毛JOKERS一同

第29回関東ミニバスケットボール招待大会 <並木シルバーフォックススポーツ少年団>

この度は「第29回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果を御報告させていただきます。

期日 平成25年3月3日(日)
会場 駒沢女子大学

予選リーグ
並木 48−16 リベルタ (埼玉)
並木 41−33 深川 (東京)
リーグ1位

決勝  並木 48−26 国分寺 (東京)

結果  ブロック優勝

6年生にとっての最後の大会で、ブロック優勝という結果を残せたことをたいへんうれしく思っております。また、このメンバーでの最後の試合を皆で悔いなく、楽しんでプレーできたと感じております。
6年生はこの1年間の貴重な経験を糧に中学校へ行っても、さらに成長していってくれるものと信じております。また、残される5年生以下も先輩を見習い、さらに練習に励んでいきます。
最後になりましたが、ご尽力いただきました大会主催者および関係者の皆様、ご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール連盟役員の皆様に心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同

北関東甲信越ミニバスケットボール大会兼高崎市長杯交歓大会<下稲吉東MBC>

下稲吉東MBC(県南A地区男子 かすみがうら市)です。
この度は北関東甲信越ミニバスケットボール大会兼高崎市長杯交歓大会にご推薦いただきありがとうございました。結果をお知らせします。

平成25年2月9日(土) 場所:群馬県高崎市浜川体育館
《予選リーグ》1勝1敗
下稲吉東MBC 60−41 桐生桜木(群馬県)
        34−51 篠ノ井ミニバス教室(長野県)
平成25年2月10日(日)

《決勝トーナメント》
準々決勝 下稲吉東MBC 49−39 乙女EGRETS(栃木県)
準決勝          32−36 上所ドラゴンキッズ(新潟県)

結果 第三位

6年生最後の大会に,高いレベルのチームと力一杯試合ができました。
試合をしながら子どもたちが,成長していく様子が見られとても意義のある大会となりました。
今大会出場に際し,茨城県ミニバスケット連盟の皆様並びに大会関係者の皆様に大変お世話になりました。心より感謝いたします。
下稲吉東MBC一同   

 

第18回 船橋カップバスケットボール大会<津知クィーンズ>

この度は、「船橋カップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果を、ご報告いたします。

期日 平成24年12月23日(日)
会場 船橋市運動公園体育館
 習台二 62  41 津知
 越谷  58  40 津知

予選敗退

1日ではありましたが、他県のレベルの高いチームと対戦することができ、貴重な経験と
なりました。残念な結果ではありましたが、この経験を活かせるように、選手、指導者共
に頑張っていきたいと思います。
                           津知クィーンズ一同

第34回 関東ミニバスケットボール大会<龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は
『第34回 関東ミニバスケットボール大会』に推薦頂きありがとうございました。

試合結果を報告致します。

『第34回 関東ミニバスケットボール大会』
期日:平成25年1月12・13・14日(12日は開会式)
会場:さいたま市記念総合体育館・志木市民体育館

<試合結果>

1月13日(日)予選リーグ さいたま市記念総合体育館Dコート
WYブロック2組
 龍ヶ崎 65-24 坂上(栃木県A)
 龍ヶ崎 62-17 吉川(埼玉県A)
結果:2勝(WYブロック2組1位)

1月14日(月祝)決勝リーグ さいたま市記念総合体育館Cコート
 龍ヶ崎 61-29 大正(神奈川県@)
 龍ヶ崎 41-13 川口じりん(埼玉県B)
結果:2勝(WYブロック優勝)


大会を運営いただいた埼玉ミニ連の皆様、最終日は大雪の中大変お世話になりました。
応援・激励いただいた茨城ミニ連の皆様、おかげさまで優勝することが出来ました。
心より御礼申し上げます。

この結果におごることなく、初心に帰り最後の県大会に臨みたいと思います。
よろしくお願い致します。


龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第34回 関東ミニバスケットボール大会<八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は『第34回 関東ミニバスケットボール大会』にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果を報告させて頂きます。

期日:平成25年1月13日・14日
会場:さいたま市記念総合体育館・志木市民体育館

1日目  MXグループ  予選  志木市民体育館
      八千代 66 : 23 下吉田BROS(山梨2) ○
      八千代 35 : 22 与野西北  (埼玉4) ○
          MXグループ 1位通過

2日目  決勝リーグ さいたま市記念総合体育館
      八千代 36 : 48 御幸 (栃木1) ●
      八千代 35 : 38 宗岡 (埼玉1) ●

   結果:MXブロック 3位

2日間、他県とのレベルの高い対戦が出来、とても貴重な経験になりました。
悔しい結果となりましたが、この経験をバネに日々練習に励みたいと思います。

ご推薦頂きました茨城県ミニバス連盟の関係者の方々はもとより、今大会の主催者及び
関係者の皆様には心より感謝、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第34回 関東ミニバスケットボール大会<小張小ミニバスケットボールスポーツクラブ少年団>

この度は、「第34回 関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。

1日目
期日 平成25年1月13日(日曜日)
会場 さいたま市記念体育館
予選
MY2組
小張 33−30 NCベアーズ(東京1)
小張 37−44 FFファイヤーズ(埼玉2)

2日目
期日 平成25年1月14日(月曜日、祝日)
会場 志木市民体育館
決勝リーグ
2位グループ
小張 42−43 小山スピリッツ(栃木2)
小張 36−36 ガリバージュニア(埼玉3)

結果 MYグループ5位

接戦での勝利、1点を争う展開での敗戦・引き分け。
関東大会という大舞台は、チームにとってとても貴重な経験になりました。
大会での喜びと悔しさを糧に日々練習に励んでいきたいと思います。

ご推薦頂いた茨城県ミニバス連盟の関係者の方々、
今大会の主催者及び関係者の皆々様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

小張小ミニバスケットボールスポーツクラブ少年団一同

第19回 香取カップミニバスケットボール大会<中野東ミニバス>

第19回香取カップミニバスケットボール大会にご推薦をいただきありがとうございました。
以下のとおり結果を報告します。

予選リーグ 12月22日(土)
中野東 57-31 宮本小
中野東 37-27 浦安高洲
代表決定戦
中野東 40- 8 志津

決勝トーナメント 12月23日(日)
中野東 45-39 グローリアス
中野東 46-36 佐原
中野東 36-43 ジュニアファイブ

準優勝

以上、貴重なチャンスをいただき、子どもたちの成長を実感することができました。
ありがとうございました。

中野東ミニバス関係者一同

第18回 船橋カップバスケットボール大会<土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団>

この度は、「第18回 船橋カップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合の結果をご報告致します。

期日 平成24年度12月24日(月曜日、祝日)
会場 船橋市運動公園体育館

Cブロック
土浦 36-54 戸塚(神奈川県)
土浦 44-38 船橋葛飾(船橋市)

他県のチームとの対戦は、ハイレベルで大変貴重な経験になりました。
得失点で残念な結果になりましたが、この経験を活かし
日々練習に励んでいきたいと思います。

ご推薦して頂いた茨城県ミニバス連盟の関係者の方々にはもとより、今大会の主催者及び関係者の
皆々様には心より感謝、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団一同

第19回 香取カップミニバス大会<真壁ミニバスケットボール>

真壁ミニバスケットボールです。この度は「第19回香取カップミニバス大会」に推薦して頂き、誠にありがとうございました。
香取カップの試合結果をご報告いたします。

第19回香取カップ

 平成24年12月22日(土)23(日)

 会場:香取市立府馬小学校
 
 予選リーグ  

    真壁60ー20FTファイブ

    真壁58−21府馬
   
    真壁32−40八幡小

       予選敗退

非常に残念な結果となってしまいましたが、この結果を真摯に受け止め、
今後の試合に全力でぶつかっていくのみと思っております。

ご推薦頂いた茨城県ミニバス連盟の皆様はもとより、今大会の主催者及び関係者の皆様には大変感謝して
おります。ありがとうございました。

真壁ミニバスケットボール一同(県西地区)

第19回 香取カップミニバス大会<ソニックキッズスポーツ少年団>

県南B(守谷市)男子ソニックキッズスポーツ少年団です。

この度は、「第19回 香取カップミニバス大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合の結果をご報告致します。

<1日目:予選>
期日 平成24年度12月22日(土)
会場 東庄町立石出小学校

1試合目:ソニック56—20富一(印旛):勝ち
2試合目:南新浜(市川)35—40ソニック:勝ち

決勝トーナメント出場代表決定戦
ソニック55—20八街東(八街スポ少):勝ち
決勝トーナメント進出

<2日目:決勝トーナメント>
期日 平成24年度12月23日(日)
会場 多古第一小学校

1試合目:山田(香取)45—42ソニック:負け

結果:3位

決勝トーナメントでは準決勝で接戦の末、負けてしまい悔しい思いをしましたが、
この時期に他県チームと交流を図る事が出来て、選手、指導者、父母ともあらためて貴重な経験をさせて頂きました。
香取郡市ミニバスケットボール連盟役員の皆様、関係者、大会主催の皆様に心よりお礼申し上げます。
最後に、貴重な経験をさせて頂き、ご推薦くださいました関係者の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ソニックキッズスポーツ少年団 横山信行

第18回 船橋カップバスケットボール大会<かすみがうら南J・ラビッツ>

かすみがうら南J・ラビッツ(県南A地区女子)です。
「第18回船橋カップバスケットボール大会」に参加させていただきありがとうございました。試合結果を報告させていただきます。

期日   平成24年12月23日(日)
会場   船橋市運動公園体育館

試合結果 リーグ戦
   かすみがうら南J・ラビッツ ●29 − 45 八栄(船橋市)
   かすみがうら南J・ラビッツ ○58 − 20 干潟スターズ(千葉・東総)

 残念ながらブロック決勝には進めませんでしたが、試合での対戦はもちろんのこと、関東各県の強豪チームの試合を間近で見ることができ、貴重な経験をさせていただきました。これをチームのさらなる成長の糧として生かしていきたいと思います。
 今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバス連盟の皆様には心より感謝、御礼申し上げます。また、船橋市の関係者の皆様にはたいへんお世話になりました。

 かすみがうら南J・ラビッツ選手、保護者、指導者一同

第18回 船橋カップバスケットボール大会<大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は、「第18回 船橋カップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合の結果をご報告致します。


期日 平成24年度12月24日(月祝)
会場 船橋市運動公園体育館

ブロック戦
大洗 25-31 前原中野木(船橋市)
大洗 28-29 松山(埼玉)


他県との対戦はなかなかハイレベルで大変貴重な経験になりました。
ベスメンで試合ができず、とても残念な結果になりましたが、この結果を踏まえ
残り少ない試合に向け日々練習に励んでいきたいと思います。

ご推薦して頂いた茨城県ミニバス連盟の関係者の方々にはもとより、今大会の主催者及び関係者の
皆々様には心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました。


大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第19回 香取カップミニバス大会<金沢ミニバス>

金沢ミニバスです。この度はありがとうございました。
結果を報告させていただきます。

12/22(土)予選リーグ
   金沢ミニバス 33−28 グローリアス(千葉市)
   金沢ミニバス 22−28 佐倉(印旛市)

結果:予選リーグ、3チームとも1勝1敗で得失点差で敗退いたしました。

招待試合に参加させていただき子供達共々とても大きな経験になりました。

予選敗退してしまいましたが、この経験を次に生かしたいと思います。

ありがとうございました。

金沢ミニバスケットスポーツ少年団一同

第19回 香取カップミニバス大会<高萩 東・松岡ミニバス>

試合結果を報告します。

12/22(土)予選リーグ
   高萩 東・松岡ミニバス 46−17 インフィニッシュ(香取市)
   高萩 東・松岡ミニバス 53−54 辰巳台西(市原市)

結果:予選リーグ敗退

招待試合に参加させていただいてありがとうございました。
1点差負けで予選敗退してしまいましたが、良い経験をすることが出来ました。
今後の指導に反映させい行きたいと思います。

第19回 香取カップミニバス大会<伊奈ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は、「第19回 香取カップミニバス大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合の結果をご報告致します。

期日 平成24年度12月22日(土)
会場 東庄町立石出小学校

予選
1試合目○伊奈37—25ファイブエース(鎌ヶ谷)
2試合目○伊奈52—30たちばな(香取)

決勝トーナメント出場代表決定戦
●伊奈28—51ジュニアファイブ(成田スポ少)

残念ながら決勝トーナメントに進むことができませんでしたが、
チーム初の県外招待試合に参加させていただき、子供たちにとってよい経験となりました。
また、他県チームと交流を図る事が出来、選手、指導者、父母とも大変貴重な経験をさせて頂きました。
香取郡市ミニバスケットボール連盟役員の皆様、関係者、大会主催の皆様に心よりお礼申し上げます。
最後に、貴重な経験をさせて頂き、ご推薦くださいました関係者の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

伊奈ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同

第7回前橋市長杯ミニバスケットボ−ル大会<日高ウイングス>

試合結果を報告します。

12/15(土)予選ト−ナメント
   日高ウイングス 32−31 群馬トマホ−ク(前橋市)
   日高ウイングス 36−64 赤堀(群馬県中毛地区)

結果:榛名 2位    

12/16(日)2位グル−プト−ナメント
   日高ウイングス 26−33 渋川北(群馬県北毛地区)
   日高ウイングス 38−31 日下部(山梨県)

結果:2位グル−プ 3位

招待試合に参加させていただいてありがとうございました。
チ−ムも指導者も貴重な経験をすることが出来ました。
今後の指導に反映させい行きたいと思います。

第7回前橋市長杯ミニバスケットボール大会<真壁ミニバスケットボール>

この度は、「第7回前橋市長杯ミニバスケットボール大会」にご推薦頂き誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

期日 平成24年12月15日(土)16日(日)
会場 前橋市民体育館 前橋市工科大学体育館 サンアビリティ

1日目 予選トーナメント
     真壁 64−49 前橋中央(前橋市)
     真壁 40−43 館林南光(群馬県東毛地区)
         水上2位

2日目 2位グループトーナメント
     真壁 26−33 鶴久保コスモス(神奈川県)
     真壁 64−41 オール東(前橋市)
         2位リーグ3位

2日間他県のレベルの高いチームと対戦でき、本当に貴重な経験になりました。
とても残念な結果でしたが、選手も残り少ない試合に向けて、この経験が活かせるように
指導者と共に日々頑張って悔いの残らない結果につなげていきたいと思います。

ご推薦して頂いた茨城県ミニバス連盟の関係者の方々にはもとより、今大会の主催者及び関係者の
皆々様には心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

県西地区 真壁ミニバスケットボール一同

第21回 富士吉田ふじやまカップミニバスケットボール大会<桂ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は、「第21回 富士吉田ふじやまカップミニバスケットボール大会」へ
ご推薦頂き有難うございました。
試合結果を報告させて頂きます。

期日 平成24年12月1日(土)2日(日)
会場 山中村民体育館、忍野村民体育館
1日目 予選gパート(リーグ戦)
桂 36-57 猿橋ミニバス(山梨)
桂 52-46 大明見ミニバス(富士吉田)
桂 57-42 山中湖東ミニバス(山梨)
gパート3位

2日目 3位グループ あかげらカップ(トーナメント戦)
1回戦
桂 35-40 松山ミニバス(富士吉田)
交流戦
桂 62-41 田富ミニバス(山梨)

2日間他県のレベルの高いチームと対戦することができ、
貴重な経験が出来ました。
試合結果は残念なものとなりましたが、この経験を活かせるように
選手、指導者共に頑張って行きたいと思います。

ご推薦してくださった茨城県ミニバス連盟の関係者の方々に、
心より御礼申し上げます。

桂ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第14回鹿島アントラーズカップミニバスケットボール大会<龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は、『第14回鹿島アントラーズ杯ミニバスケットボール大会』にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告いたします。

期日 平成24年12月8日(土)・9日(日)
会場 カシマスポーツセンター

予選リーグ
WDブロック
 龍ヶ崎 66-23 津知クィーンズ(県東3)
 龍ヶ崎 48-19 洋光台(神奈川)
 ※WDブロック 1位

決勝トーナメント
1位グループ
 龍ヶ崎 44-37 作新ディオメディアス(千葉)
 龍ヶ崎 32-20 小金井(東京)

最終結果:優勝

連盟役員の皆様、応援ありがとうございます。
大会運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。

課題あり成長ありの2日間で、チームとして収穫の多い大会となりました。
新たな目標に向かい、これからも練習に励みます。

今後ともよろしくお願い致します。

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同

第14回鹿島アントラーズカップミニバスケットボール大会<八千代ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は「第14回鹿島アントラーズカップミニバスケットボール大会」にご推薦頂きありがとうございました。

試合結果報告をさせて頂きます。

期日 平成24年12月8日(土)・9日(日)
会場 茨城県鹿嶋市 カシマスポーツセンター

12月8日(土)
      MDブロック
       八千代 66−21 大同西(県東3)
       八千代 55−37 上菅田(神奈川)
 
      MDブロック  1位

12月9日(日) 1位グループトーナメント    
       八千代 69−37 三山MBC(千葉)
       八千代 42−28 乙女EGRETS(栃木)
   
     結果:優勝
 
今大会に参加させて頂き、県内はもとより県外のチームと対戦する事で子供達の自信や各自の課題を
再確認することが出来ました。
この経験を生かし、茨城県1位の名に恥じぬよう関東大会に向けてより一層練習に励みたいと思います。

茨城県ミニバス連盟役員の皆様、及び大会関係者の皆様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

八千代ミニバスケットボールスポーツ少年団

第14回鹿島アントラーズカップミニバスケットボール大会<小張小ミニバスケットボールスポーツ少年団>

この度は、「第14回鹿島アントラーズカップミニバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。

結果報告をさせて頂きます。

期日 12月8日(土)9日(日)
会場 鹿島スポーツセンター

12月8日(土)
 小張 73−17 リベルタ(埼玉)
 小張 47−20 韮崎 (山梨)   1位リーグ進出決定

12月9日(日)
 小張 25−50 乙女(栃木)
 小張 48−43 三山(千葉)    見事3位となりました。

2日間にわたり熱戦を繰り広げてきました。どのチームもレベルが高く、目を見張るプレーも多々見られました。
そしてこのような大会で、3位という結果を残せたことに大変誇らしく思います。
この経験を生かし関東大会への弾みになるよう、より一層練習に励み、県代表として頑張りたいと思います。

茨城県ミニバス連盟の皆様や、大会関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。   小張小ミニバス 一同

第14回鹿島アントラーズ杯ミニバスケットボール大会<並木シルバーフォックススポーツ少年団>

この度「第14回鹿島アントラーズ杯ミニバスケットボール大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果を報告致します。

期日 平成24年12月8日(土)・9日(日)
会場 茨城県鹿嶋市・カシマスポーツセンター

8日 予選リーグ
    WBグループ
     並木 34−36 リベルタ(埼玉)
     並木 62−36 松山(山梨)

    WBグループ 2位

9日 2位グループトーナメント
    並木 52−22 神栖LM(県東1)
    並木 60−32 津知(県東3)

    2位グループ 1位

次の目標に向けて、課題を見出せた大変貴重な大会となりました。
この経験を生かし、次の大会に向けて頑張りたいと思います。
大会関係者の皆様、連盟役員の皆様には貴重な経験をさせて頂き、本当に感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。

並木シルバーフォックススポーツ少年団 女子 一同

第21回 富士吉田ふじやまカップミニバスケットボール大会<NAKAICHI女子>

この度は、「第21回 富士吉田ふじやまカップミニバスケットボール大会」へご推薦
頂き有難うございました。

試合結果を報告させて頂きます。

期日 平成24年12月1日(土)2日(日)
会場 忍野村民体育館、河口湖町民体育館

1日 予選fパート(リーグ戦)
NAKAICHI 47?50 豊野ミニバス(埼玉)
NAKAICHI 74?26 ベティーズ河津(静岡)
NAKAICHI 48?26 下一ミニバス(富士吉田)

fパート2位

2日 2位グループ富士桜カップ(8チームによるトーナメント戦)
1回戦
NAKAICHI 24?47 松本南部ミニバス(長野)

交流戦
NAKAICHI 25?36 多摩フェアリーズ(東京)

2日間他県のレベルの高いチームと試合をする中で、NAKAICHIにとって課題でも
あった負けているゲーム状況での我慢・辛抱・粘ることの大切さが、少し理解し始
めた収穫のある大会でした。
この大会での経験を今後のチーム向上に生せられるように励んで参ります。
子供たちにとって最高の思い出作りができましたことに対し感謝致します。

ご推薦してくださった茨城県ミニバス連盟の関係者の方々に、心より御礼申し上げ
ます。

NAKAICHI女子一同 

第21回 富士吉田ふじやまカップミニバスケットボール大会<五軒ミニバスケットボールスポーツ少年団>

五軒ミニバスケットボールスポーツ少年団 男子です。

この度は、「第21回 富士吉田ふじやまカップミニバスケットボール大会」へご推薦
いただきありがとうございました。

試合結果を報告させていただきます。

期日 平成24年12月1日(土)2日(日)
会場 小立小体育館、ほか

1日 予選Bパート
五軒 31−53 習台二MBC(千葉)
五軒 32−47 牧丘(山梨)

Bパート5位@

2日 5位グループ白樺カップ 交流戦
五軒 31−30 堤ヶ岡ミニバス(群馬) 4Q終了時同点のため じゃんけんにて勝ち
五軒 45−46 桜丘ミニスターズ(神奈川)
五軒 36−36 小立ミニバス(山梨)

交流戦3位

残念な結果となりましたが、2日間他県のレベルの高いチームと試合をさせていただき、
各々が自分に足りないところ良いところを自覚し、チームにとっても今後に向けて
大変良い経験をさせていただきました。楽しい思い出を作る事もできました。
本当にありがとうございました。

茨城県ミニバス連盟の皆様や、大会関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。

五軒ミニバス男子一同 

弟32回欅杯バスケとボール選手権大会<日立籠球少年団>

日立籠球少年団 女子です。

この度は「第32回欅杯バスケットボール選手権大会」へご推薦いただき
ありがとうございました。

結果報告をさせていただきます。

期日 平成24年10月27日

会場 郷土の森総合体育館

27日 Cリーグ

日立籠球 41 - 28 武蔵台(府中)

日立籠球 53 - 26 日新 (府中)

日立籠球 31 - 33 陶鎔 (東京)

残念ながら2日目へ進むことは出来ませんでしたが、今大会へ
参加させていただいたことで、子供たちにとってとてもいい経験が
できました。今後もこの経験を生かし、チーム一丸となり日々の
練習に励みたいと思っております。

茨城県ミニバス連盟役員の皆様や、大会関係者の皆様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

日立籠球少年団(女子) 一同

弟32回欅杯バスケとボール選手権大会<大野ミニバスケットボールスポーツ少年団>

大野ミニバスケットボールスポーツ少年団 女子です。

この度は「弟32回欅杯バスケとボール選手権大会」へのご推薦いただき
ありがとうございました。

試合結果をご報告をさせて頂きます。

期日  平成24年10月27日(土)  
会場 郷土の森体育館

27日  Aリーグ

 大野 63 − 8 springs(府中)

 大野 31−52 開桜(東京)

予選敗退

今大会に参加させていただき、子供達にもとても貴重な経験となりました。
今後もさらチーム一丸となって頑張って行きたいと思います。

茨城県ミニバス連盟、また大会関者の皆様のご尽力に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

大野ミニバスケットボールスポーツ少年団 (女子)

第5回沼田アップルフェスティバル2012<池の川ミニバススポーツ少年団>

池の川ミニバススポーツ少年団(女子)です。

この度は、『第5回沼田アップルフェスティバル2012』に推薦いただき、誠にありがとうございました。
以下に試合結果を報告させていただきます。

期日:平成24年10月7日(日)、8日(月)
会場:沼田市民体育館、沼田中学校 ほか

7日 予選:WDリーグ
池の川 45-27 殖蓮(群馬)
池の川 31-27 北毛教室(群馬)

WDリーグ1位

8日 1位リーグ:WVリーグ
池の川 28-46 高崎中川(群馬)
池の川 46-32 多摩(神奈川)

WVリーグ2位

総合3位

男女全36チームの参加で、関東地区のほか、新潟県や長野県からもチームが集まり、
たいへん素晴らしい大会でした。
残念ながら決勝まで進むことはできませんでしたが、強豪チームと数多く対戦させていただき、
子どもたちにとっても、また指導者にとっても、たいへん貴重な経験をさせていただきました。
茨城県ミニバス連盟役員の皆様や、大会関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

池の川ミニバススポーツ少年団一同

沼田アップルフェスティバル2012<八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団>

八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団(県西男子)です。

この度は、群馬県ミニバスケットボール大会、沼田アップルフェスティバル2012の推薦を頂き誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

期日:平成24年10月7日(日)・8日(月)
会場:沼田市民体育館  沼田中学校  他


7日   MAリーグ

  八千代  50 − 39  東金  (千葉)
  八千代  78 − 39  沼田北 (群馬)     
 
     MAリーグ1位

8日   MUリーグ
 
  八千代 44 − 23  桂萱 (群馬)
  八千代 63 − 32 アンテロープ (群馬)
  八千代 59 − 28 NCベアーズ (東京)

   結果::優勝


今大会に参加させて頂いた事で、子供達はより成長してくれたのではないかと思います。
この経験を生かし、もうすぐ始まる秋の大会へ向けてより一層練習に励みたいと思います。

茨城県ミニバス連盟役員の皆様や、大会関係者の皆様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同

第11回富士ましみず杯<石下MBC(男子)>

石下MBC(男子)です。

この度は【第11回富士ましみず杯】の推薦をいただき誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

期日:平成24年8月25日(土)・26日(日)
会場:鐘山体育館、木立小学校体育館 ほか

第1日(25日)
石下 19 - 40 牧丘
石下 37 - 59 飯田東
石下 16 - 74 松本北部

第2日(26日)
石下 39 - 54 吉田
石下 44 - 39 興津

この2日間他県のチームと交流をもつことが出来、大変よい経験が出来ました。
試合では残念な結果となりましたが、この貴重な経験を生かし、今年度の最終目標に向かって更に頑張っていきたいと思います。

茨城県ミニバス連盟の皆様、大会関係者の皆様に深く感謝致します。 ありがとうございました。

石下MBC一同

第22回 取手グリーンカップ<十王ボーイズ>

県北 十王ボーイズです。
このたびは、「グリーンカップ」に参加させていただきました。

試合結果を報告いたします。

大会名:グリーンカップ
期日:平成24年8月25日(土)26日(日)
会場:取手スポーツセンター、藤代スポーツセンター

第1日目(25日)
十王ボーイズ 36−44 久賀(取手市)
十王ボーイズ 16−54 妻沼(埼玉県)
予選リーグ3位

第2日(26日)
十王ボーイズ 22−56 大洗(中央地区)
十王ボーイズ 35−32 成田(千葉県)
3位リーグ2位

初めての大きな大会に参加し、子供達・コーチみな緊張しました。
暑い日でしたが、子供達は夏休みの貴重な思い出となりました。
ありがとうございました。
高いレベルの試合を経験させていただき、これからの練習に生かしていきます。
大会に推薦いただきました、県北ミニバス連盟にお礼申し上げます。
また、大会を運営していただきました、取手市ミニバスケットボール連盟各位に
感謝申し上げます。ありがとうございました。

十王ボーイズ

第11回富士ましみず杯<牛久ミニバス>

牛久ミニバス(女子)です。
このたびは富士ましみず杯の推薦をいただき、誠にありがとうございました。

試合結果をご連絡いたします。

大会名:第11回富士ましみず杯
期日:平成24年8月25,26日
会場:船津小体育館、下吉田二小体育館ほか

第1日(25日)
牛久 59-19 興津(静岡)
牛久 52-31 船津(山梨)
牛久 12-82 川口じりん(埼玉)
予選リーグ 2位

第2日(26日)
2位リーグ
牛久 55-24 下一(山梨)
牛久 31-49 石岡F(茨城)
牛久 43-38 白根あずま(山梨)
結果 2位リーグで3位

チーム初めての県外大会への参加は、子供たちに貴重な体験をさせることもでき、また夏休みの思い出作りもすることができました。本当にありがとうございました。
今後もこの経験を生かし、目標に向かって日々の練習に励みたいと思っております。
今大会の関係者をはじめ、県ミニ連、関係者の皆様に感謝とお礼を兼ねて試合結果を報告させていただきます。

牛久ミニバス(女子)

 

第11回富士ましみず杯<石岡ファイターズ>

県北地区女子 石岡ファイターズです。
 
この度は、「第11回富士ましみず杯」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。
期日 平成24年8月25日(土)・26日(日)
会場 山中湖村民体育館 他   
結果 
平成24年8月25日(土)1日目
  予選リーグ bパート  山中湖村立体育館
    石岡ファイターズ 59ー26 清水町キングF(静岡県)
    石岡ファイターズ 49ー37 山中湖東ミニバス(山梨県)
    石岡ファイターズ 39ー70 新屋ミニバス(富士吉田)
  bパート2位  
平成24年8月26日(日)2日目
   2位リーグ  下吉田小学校体育館
    石岡ファイターズ 42ー33 長久手(愛知県)  
    石岡ファイターズ 49ー31 牛久ミニバス(茨城県)  
    石岡ファイターズ 60ー36 上尾あずま(埼玉県)  
  2位リーグ2位
この2日間、いろいろなチームと交流をもつことが出来、大変よい経験ができました。
また、子供たちだけでなく、保護者も貴重な経験や勉強をさせていただき、夏の思い出を
作ることができました。
この経験を生かして、さらに活躍できるようがんばっていきたいと思います。
茨城県ミニバス連盟の皆様、大会関係の皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました。
石岡ファイターズ 一同

第22回 取手グリーンカップ<華中ジュニア>

県北地区女子 華中ジュニアです、取手グリーンカップの報告をいたしま
す。

8月25日(土)予選リーグ 会場 守谷市常総運動公園

 前橋フェアリーズ 47対31 華中ジュニア
 布川フレンズ 52対30 華中ジュニア

8月26日(日)3位リーグ  会場 藤代スポーツセンター

 松前台ミニバス 52対38 華中ジュニア  
 絹川ミニバス 44対32 華中ジュニア

有意義の2日間でしたありがとうございました

第22回 取手グリーンカップ<ソニックキッズスポーツ少年団>

守谷市 男子 ソニックキッズスポーツ少年団です。

この度は「第22回グリーンカップ」にご推薦いただきありがとうございます。

試合結果をご報告させていただきます。

大会名:第22回グリーンカップ

期日:平成24年8月25日、26日

会場:取手市グリーンスポーツセンター

25日 予選ラークデビジョンDブロック
○ソニックキッズ 47 - 26 神栖ツインズ(茨城県東地区)
○ソニックキッズ 81 - 14 河口湖インフィニティ(山梨)

1日目の結果:ラークデビジョンDブロック1位

26日 決勝ラークデビジョンブロック
●ソニックキッズ 31 - 32 利根(取手市代表)
●ソニックキッズ 34 - 54 宮の原(栃木)

2日目の結果:ラークデビジョンブロック3位

このようなすばらしい大会にご推薦いただき、ありがとうございました。

決勝ブロックでは残念な結果となりましたが、この貴重な経験を糧に
今年度の最終目標に向かってさらに頑張っていきたいと思います。

本大会においてご尽力いただきました大会関係者の皆様、またご推薦いただきました
茨城県ミニバス連盟の皆様に心より御礼申し上げます。

ソニックキッズ 代表指導者 横山信行

第22回 取手グリーンカップ<龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団>

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団です。

この度は『第22回 取手グリーンカップ』へ
推薦して頂きましてありがとうございます。
試合結果を報告いたします。


『第22回 取手グリーンカップ』
 期日:平成24年8月25日・26日
 会場:取手市グリーンスポーツセンター
    取手市藤代スポーツセンター
    守谷市常総広域運動公園体育館

8月25日(土)
オリーブデビジョン予選リーグ
取手市藤代スポーツセンター

 龍ヶ崎 83-13 絹川(県西地区)
 龍ヶ崎 70-10 久賀(取手市)
 ※結果:2勝 予選リーグ1位


8月26日(日)
オリーブデビジョン決勝リーグ
取手市グリーンスポーツセンター

 龍ヶ崎 61-17 布川フレンズ(取手市)
 龍ヶ崎 54-33 落合東(栃木県)
 ※結果:2勝 オリーブデビジョン優勝

デビジョン1位交流戦
 龍ヶ崎 56-33 大正(神奈川県)


大会関係者の皆様方、2日間お世話になりました。

県内外の強豪チームの中、優勝することが出来たのは選手達のこの夏のがんばりによるものでした。
この経験を今後のチーム創りに活かし、秋に向けて一層練習に励ませていただきます

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会<並木シルバーフォックススポーツ少年団>

並木シルバーフォックススポーツ少年団です。

この度は「第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会」へご推薦頂き誠にありがとうございました。
試合結果のご報告をさせて頂きます。

期日 平成24年8月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場 富浦体育館・富浦中学校・富浦小学校

24日 シリウスゾーン
    第1次リーグ 富浦小学校
    並木 54−25 鴨川アプローズ(安房郡市)
    並木 49−39 宮の原ミニバスケットボール部女子(栃木)
    1次リーグ1位通過

25日 シリウスゾーン
    第2次リーグ 富浦体育館
    並木 34−39 猿橋ミニバスケットボールスポーツ少年団(山梨)
    並木 52−53 習志野台第一MBC(千葉)
    1位リーグ3位

26日 順位決定戦 富浦体育館
    並木 48−29 敷島南ミニバスケットボールスポーツ少年団(山梨)

総合順位 第5位です。

大会関係者の皆様には3日間大変お世話になりました。
今年初めての県外推薦試合で、指導者、選手、父兄ともに貴重な経験、勉強をさせて頂きました。強豪チームとの対戦ができ選手達には大変貴重な経験をさせて頂き、誠にありがとうございました。この貴重な経験を生かして、これからも目標に向かって努力して参りたいと思います。

大会関係者の皆様、またご推薦頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様に心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同

第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会<八千代男子ミニバスケットスポーツ少年団>

八千代男子ミニバスケットスポーツ少年団(県西男子)です。

「第25回 関東地区 ミニバスケットボール 南房総市 TOMIURAさざ波大会」へ推薦をして頂き
誠にありがとうございました。 試合結果をご報告させて頂きます。


期日:平成24年8月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:富浦体育館・富浦中学校・富浦小学校

24日   スコーピオンゾーン  第1次リーグ   富浦中学校
      八千代  75—14  富浦(千葉)  ○
      八千代  32—64  小山(栃木)  ●
      第1次リーグ Fブロック 2位通過

25日   スコーピオンゾーン  第2位ブロック  富浦体育館
      八千代  31—65  宗岡(埼玉)  ●
      八千代  56—43  下吉田(山梨) ○
      第2位ブロック  2位通過

26日   順位決定戦    富浦体育館
      八千代  51—55  マジック(東京)  ●

          総合順位  第10位


初めての県外試合で、指導者、子供たち、及び保護者にとってとても貴重な経験をさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
今大会では思うような結果を出せず納得出来る試合内容ではありませんでしたが、この経験を糧に
今後に繋げて行きたいと思っております。

大会関係者の方はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様には心より
感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました。


八千代男子ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同

第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会<かすみがうら南J・ラビッツ>

かすみがうら南J・ラビッツ(県南A地区女子)です。
「第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会」の試合結果を報告させていただきます。

期日  平成24年8月24日(金)〜26日(日)
会場  南房総市富浦体育館、富浦中学校、富浦小学校

試合結果

24日(金) 第一次リーグ  カシオペアゾーンBブロック  会場:富浦体育館
   かすみがうら南J・ラビッツ ○44 − 24 多摩フェアリーズ(東京)
   かすみがうら南J・ラビッツ ○58 − 19 富浦(千葉・安房)
   *ブロック1位で第2次リーグへ

25日(土) 第二次リーグ  カシオペアゾーン1位リーグ  会場:富浦小学校
   かすみがうら南J・ラビッツ ●44 − 45 若松クラブ(神奈川)
   かすみがうら南J・ラビッツ ○40 − 23 敷島南(山梨)
   *3チーム同率でゴールアベレージによりカシオペアゾーン1位

26日(日) 1位2位順位決定戦  会場:富浦体育館
   かすみがうら南J・ラビッツ ●29 − 39 猿橋(山梨)
   
   ※総合順位 第2位

 大会関係者の皆様、南房総市の皆様には3日間たいへんお世話になりました。
 そして、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバス連盟の皆様には、貴重なかけがえのない体験をさせていただき、心より感謝と御礼を申し上げます。子どもたちにとっても、指導者である私たちにとっても、本当に意義深い経験をさせていただき、今後の活動への大きな力となりました。
 茨城県代表として、お世話になった皆様にうれしい報告をしたいとがんばりましたが、残念ながらそれは叶いませんでした。大会に行く前から、茨城県ミニバス連盟の皆様には温かい言葉をかけていただきました。嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。ご声援本当にありがとうございました。この貴重な経験を生かし、さらにチームとして成長していきたいと思います。すばらしい3日間でした。ありがとうございました。
 
 かすみがうら南J・ラビッツ選手、指導者一同

第15回山中湖フラワーカップ関東中部夏季招待ミニバスケットボール大会<岡田MBC>

お世話になります。岡田MBC(県西地区女子)です。

この度は『第15回山中湖フラワーカップ関東中部夏季招待ミニバスケットボール大会』へご推薦を頂きありがとうございました。
試合結果のご報告をさせて頂きます。

日時:平成24年8月18日(土)・19日(日)
会場:山中湖村民体育館・忍野小学校体育館・他

8月18日(土)予選トーナメント (忍野小学校体育館)
岡田 71 − 19 下一ミニバスクラブ(山梨)
岡田 41 − 36 敷島南ミニバス少年団(山梨)
予選トーナメント 結果 1位

8月19日(日)決勝リーグ (山中湖村民体育館)
岡田 45 − 46 猿橋ミニバス少年団(山梨)
岡田 30 − 40 八栄MBC(千葉)
決勝リーグ 結果 0勝2敗

最終結果 5位

この2日間強豪チームとの対戦ができ子供達には大変貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました。歓迎セレモニーでの催し物や開会式後の花火打ち上げは子供達にとって夏休みの良い思い出になりました。
この夏の良き経験を機に、より一層練習に励みたいと思います。
今大会関係者の皆様はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

岡田MBC一同

第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会<土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団>

土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団です。
「第25回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会」の
大会試合結果を報告させて頂きます。

期日 平成24年8月24(金),25(土),26日(日)
会場 富浦体育館、富浦中学校、富浦小学校

24日 ペガサスリーグ
    第1次リーグ 富浦体育館
    土浦 54−37 玉穂(山梨)
    土浦 60−40 マジック(東京) 1次リーグ1位通過

25日 ペガサスリーグ
    第1位リーグ 富浦中学校
    土浦 28−57 村上イーグレッツ(千葉)
    土浦 33−45 八幡(埼玉)   1位リーグ3位

26日 順位決定戦 富浦体育館
    土浦 50−55 船橋葛飾(千葉)

 総合順位第6位です。

大会関係者の皆様には、3日間大変お世話になりました。
また、茨城県ミニバス連盟役員の皆様、並びに関係者の皆様には、御推薦頂きました事、心より感謝し御礼申しあげます。
今年初めての県外推薦試合で、指導者、選手、父兄ともに貴重な経験、勉強をさせて頂く事がで出来ました。
この貴重な経験を生かし、これからの目標に向かって、精進して参りたいと思います。
誠に、ありがとうございました。

土浦ミニバスケットクラブスポーツ少年団一同

第15回山中湖フラワーカップ<新治MBC>

新治MBC(県西地区)です。

この度は「第15回山中湖フラワーカップミニバスケット(女子)関東中部地区
夏期招待大会」へご推薦頂き誠にありがとうございました。試合結果をご報告さ
せていただきます。

期日 平成24年8月18(土)〜平成24年8月19日(日)
会場 山中湖村民体育館 他

結果 平成24年8月18(土)1日目
    予選Eブロック 明見小学校体育館
     新治MBC 39−41 小明見ミニバス少年団(山梨県)
     新治MBC 43−65 オール東ミニバス少年団(群馬県)

Eブロック4位

   平成24年8月19日(日)2日目
    4位リーグ 忍野小学校体育館
     新治MBC 73−22 横須賀富士見クラブ(神奈川県)
     新治MBC 59−54 忍野ウィザーズ(山梨県)

4位リーグ1位

初めての県外遠征で、選手、指導者、父兄ともに貴重な経験、勉強をさせていた
だきました。試合においては1日目の初戦で力を出し切れなかった事が悔いに残
りますが、その悔しさをバネに今後の試合でベストを尽くせるよう頑張っていき
たいと思います。

試合だけでなくこの大会でのすべてが、良き経験、思い出となりました。大会で
得たことを生かし、これからもチームとしてよりよい活動ができるよう、さらに
努力していきたいと思います。

最後に大会関係者の皆様、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました。大
変お世話になりました。またご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関
係者の皆様に心より感謝、御礼申し上げます。

お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。          
 

                                    
  新治MBC女子 一同

第22回 Mt.Fujiサマーキャンプ バスケットボール交歓会<布川フレンズミニバスケットボールスポーツ少年団>

布川フレンズミニバスケットボールスポーツ少年団です。(県南B地区 女子)

この度は、「第22回 Mt.Fujiサマーキャンプ バスケットボール交歓会」へご推薦頂き誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

期日 平成24年8月4日(土)〜平成24年8月5日(日)
会場 富士北麓体育館 他

結果
平成24年8月4日(土)1日目
  予選リーグ女子Eパート  西桂小学校体育館
    布川 40 ― 51 坂上(栃木)
    布川 46 ― 22 上暮地(山梨)
    布川 70 ― 27 上野原(山梨)
女子Eパート2位

平成24年8月5日(日)2日目
  2位グループ   山中村民体育館
    布川 57 ― 31 みどりヶ丘(栃木)
    布川 50 ― 32 小明見(山梨)
    布川 58 ― 29 太田南(群馬)
    結果2位グループ1位

大会関係者の皆様には、2日間大変お世話になりました。また、茨城県ミニバス連盟役員の皆様、並びに関係者の皆様、ご推薦いただきました事、心より感謝、御礼申しあげます。
初めての県外遠征で、選手、指導者、父兄ともに貴重な経験、勉強をさせていただくことができました。この貴重な経験を生かし、私たちの目標に向かって、努力して参りたいと思います。
ありがとうございました。

布川フレンズミニバスケットボールスポーツ少年団 一同

第22回 Mt.Fujiサマーキャンプ交歓会<取手西ミニバスケットボールスポーツ少年団>

「第22回 Mt.Fujiサマーキャンプ交歓会」に推薦して頂き、ありがとう御
座いました。

結果報告させて頂きます。

8月4日〜5日 主催 富士吉田バスケットボール協会

8月4日 西桂小学校体育館

 

予選リーグEパート

取手西70−28太田南(群馬県)

取手西75−18西 桂(山梨県)

取手西49−24服 織(静岡県)

 

予選リーグ3勝

8月5日 ひばりが丘高校体育館

決勝1位トーナメント

 

取手西53−31香 貫(静岡県)

取手西42−30霞イースト(埼玉県)

取手西49−35坂 上(栃木県)

 

交歓会の為、表彰はありませんでしたが全勝することができました。

チーム初めての県外招待試合、子供たちにとって貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました。
夏休みのいい思い出になりました。今後もこの経験を活かし、目標に向かって練習に励みたいと思います。
今大会の関係者はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様に心より感謝、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

取手西ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同

22回Mt.Fujiサマーキャンプ<市毛JOKERS>

市毛JOKERSです。

この度は「22回Mt.Fujiサマーキャンプに推薦していただき誠にありがとうございました。
試合の結果を報告させていただきます。

 
平成24年8月4日(土) <1日目>
会場:富士吉田北麓公園体育館
Bパート

市毛  72ー10  横内(静岡)

市毛  37−38  三島(栃木)

市毛  38ー43  WESTBOYS(山梨)

 
平成24年8月5日(日) <2日目>
会場:富士吉田鐘山総合体育館

市毛  39ー49  牧丘(山梨)

市毛  66ー27  相川(山梨)
 
この大会に参加し、指導者はじめ、子供たち、父兄、貴重な経験をさせていただき、
とても大きく成長することができました。
この経験を生かし、次の目標に向けて日々精進していきたいと思います。

 
ご推薦をいただきました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様、
心よりお礼申し上げます。


今後ともよろしくお願いいたします。

                 市毛JOKERS 一同

第21回横須賀招待大会(横須賀カップ)<津田MBC>

津田MBCです。(中央地区 女子)
この度は、「第21回横須賀招待大会(横須賀カップ)」へご推薦頂き誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時:2012年8月4日(土)
会場:横須賀アリーナ

<Aブロック予選>
津田 23 − 55 剣崎(横須賀)
津田 36 − 45 香川(湘南)
 Aブロック予選敗退

チーム初めての県外招待試合で、子供達にとっても、また指導者、保護者にとっても大変貴重な経験をさせて頂きました。
今大会では、県外の素晴らしいチームと対戦し多くの事を学ぶことができました。
この経験をもとに、今後チームとして新たな目標に向かって練習に励みたいと思います。

今大会関係者の皆様はもとより、ご推薦いただきました茨城県ミニバス連盟の皆様、
関係者の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

津田MBC一同

東村山JCカップ2012<神栖リトルモンスターズ>

神栖リトルモンスターズです。(県東地区女子)
この度は、「東村山JCカップ2012」に、ご推薦して頂き
ありがとうございました。
 試合結果を報告させて頂きます。

  {期日}8月4日5日
  {会場}東村山市民スポーツセンター

1日目 <Eブロック>
  秋津(東村山)対 神栖LM
    22   対  56
  青葉(東京) 対 神栖LM
    20   対  27  
  
 ※2勝0敗  Eブロック1位
2日目 <1位ブロック
  桶川西(埼玉県) 対 神栖LM 
     32      30
  
  神栖LM   対  鳥沢(山梨)
    32   対   48
  
※0勝2敗

2日間、初めての県外試合で、子供、保護者とも緊張しながらも、
1日目を勝利し、2日目につなげず、悔しい結果となりました。
 この結果を糧に、今後の目標に向かって、精進していきたいと思っています。
 今大会関係者の皆様はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、
関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
神栖リトルモンスターズミニバス少年団一同

第33回横浜マリンボールカップ<神栖ツインズ>

神栖ツインズです。(県東地区男子)

この度は《第33回横浜マリンボールカップ》にご推薦を頂き
誠にありがとうございました。

試合の結果をご報告させていただきます。

平成24年8月5日(土)
2012年 第33回  横浜マリンボールカップ大会
会場:横浜市泉スポーツセンター

Aゾーン
神栖ツインズ    23   — 63     戸塚(横浜西部)  ●


神栖ツインズ    38  —  24     大井 (小田原)  ○


予選1勝1敗  予選敗退


今大会を通し色々なチームとの対戦・交流を持てたことに
心より感謝致します。
子供達の次へつながる貴重な体験になりました。
また次の目標に向けて日々練習に励みたいと思います。
連盟役員の皆様、大会関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。


神栖ツインズ  一同

第21回 横須賀招待大会(横須賀カップ)<大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団>

大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団です。

この度は
『第21回 横須賀招待大会(横須賀カップ)』に
推薦して頂きましてありがとうございます。
試合結果を報告させていただきます。

[期日]   2012年8月5日

[会場]   横須賀市 横須賀アリーナ

《Aブロック予選リーグ》
  大  洗 36-24 レイアップス(横須賀市)

  WINDSみなみ(寒川町) 30-53 大  洗

《Aブロック決勝》
  大  洗 38-35 鴨  原(小田原市)

Aブロック優勝

この夏休みで、子供たちや指導者、父兄にとっても大変、素晴らしい貴重な経験を
させていただきました。この経験を生かし、日頃の活動や今後の試合にがんばって
いきたいと思います。

最後になりましたが、今大会の関係者各位はじめ、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、
関係者の皆様に心より感謝、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

横浜マリンボールカップ<みのりミニバスケットボールスポーツ少年団女子>

 みのりミニバスケットボールスポーツ少年団女子です。
 この度は、横浜マリンボールカップに参加の機会を頂きまして、
誠にありがとうございました。
 子供たちは、夏休みの良い思い出とともに、他県のチームと
試合することで貴重な経験を積むことができました。
 感謝申し上げます。
 
2012年 第33回横浜マリンボールカップ
期日 平成24年8月5日
会場 横浜市金沢スポーツセンター



 Cゾーン予選リーグ

   清水町 23 − 63 みのり
  
   みのり  38 − 21 JAZZ


 Cゾーン決勝
   
   みのり  39 − 37  南部選抜
 


 Cゾーン  優勝

Higasimurayama JC Cup 2012<小張小ミニバスケットボールクラブ少年団>

 この度は「Higasimurayama JC Cup 2012」に推薦いただき、ありがとうございまし
た。

大会の結果を、ご報告いたします。

 

Higasimurayama JC Cup 2012

 

〈1日目〉 会場:東村山市立久米川小学校

小張小93 対 15深川(東京)

小張小71 対 30袖ヶ浦東(千葉)

 

〈2日目〉 会場:東村山市民スポーツセンター

小張小62 対 27武蔵野

決勝戦 小張小43 対 36富士見(東村山)

 

見事、優勝することができました。

 

 日々、猛暑が続く中、選手たちはがんばって走り続けていました。

これは選手たちが、茨城県の代表として恥じぬよう

そして「絶対に負けたくない!」という気持ちの表れだと感じました。

 

 夏休み中ということもあり、いつも試合をしている地域から離れ

初めて対戦するチームとの戦いで、得るものが大変多かったと思います。

そして、子供たちにとって一試合一試合が貴重な体験を過ごしているのだと思いまし
た。

 

 最後になりますが、今大会の関係者はもとより、

ご推薦頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、及び関係者の皆様に、心より感謝いた
します。

 

       小張小ミニバスケットボールクラブ少年団一同

サマーリーグ山梨2012< 江戸崎ドリーム>


この度は「サマーリーグ山梨2012」へのご推薦を頂き誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、試合結果のご報告をさせて頂きす。
期日 2012年7月14日・15日
7月14日 (境川スポーツセンター体育館)
予選リーグ
江戸崎 54 - 30 甲府東(山梨)
江戸崎 24 - 46 牧丘(山梨県連盟推薦)
B4組  2位
7月15日 (境川スポーツセンター体育館)
2位リーグ
高崎北部(群馬) 25 - 51 江戸崎
弥生第二(東京) 42 -43 江戸崎
男子グレープ 2リーグ 1位
夏休み前に、子供たちにとっても、指導者、父兄にとっても、大変、貴重な素晴らしい経験をさせていただきました。
この経験を今後の目標に向かって頑張っていきたいと思っています。
今大会の関係者はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様に心より感謝、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
江戸崎ドリーム  山崎 利治

第31回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流会

県南B地区男子 ソニックキッズスポーツ少年団です。

この度は「第31回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流会」に推薦いただき
ありがとうございました。大会の結果をご報告いたします。

第31回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流会
期日:2012年7月27・28・29日

7月27日(金):総合開会式(試合無)
会場:東金アリーナ(千葉県東金市)

7月28日(土):予選リーグ
会場:八日市場ドーム(千葉県匝瑳市)
ソニック 39 − 72 赤堀ミニバス(群馬)
ソニック 30 - 48  牧丘ミニバス(山梨)
※結果:予選リーグ3位

7月29日(日):3位リーグ
会場:のさかアリーナ(千葉県匝瑳市)
ソニック 34 − 53 F.F.ファイヤーズ(埼玉)
ソニック 39 − 48 光華ミニバス(東京)
※結果:3位リーグ 3位

※男子最終結果
<1位リーグ>
1.村上イーグレッツBoy's(千葉)
2.牧丘ミニバス(山梨)
3.小山spirits(栃木)
<2位リーグ>
1.K・O Kings(神奈川)
2.流山イースト(千葉)
3.赤堀ミニバス(群馬)
<3位リーグ>
1.F.F.ファイヤーズ(埼玉)
2.光華ミニバス(東京)
3.ソニックキッズ

茨城県内の大会をギリギリで勝ち抜いての本大会出場でした。
チームとしても初体験で緊張もあり、思うような試合運びが出来ず悔しい結果となりました。この貴重な苦い経験を生かし今後さらに精進して参ります。
また、大会中、連盟役員の皆様にはわざわざ激励に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

最後になりますがこのような貴重な体験をさせていただき茨城県ミニバス連盟の皆様、大会関係者の皆様に感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ソニックキッズスポーツ少年団 代表指導者 横山信行

第31回 関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会<龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団>

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団です。

この度は
『第31回 関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会』
に推薦して頂きましてありがとうございます。
試合結果を報告させていただきます。

『第31回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会』
日時 平成24年7月27・28・29日 
(27日は総合開会式)
会場 八日市場ドーム・のさかアリーナ

<試合結果>

7月28日(土) のさかアリーナ
予選リーグ
 龍ヶ崎 41-30 小金井(東京都)
 龍ヶ崎 55-25 谷津(千葉県)
※2勝0敗 予選1位

7月29日(日) 八日市場ドーム
1位リーグ
 龍ヶ崎 39-28 桜丘ミニスターズ(神奈川県)
 龍ヶ崎 32-30 大和田(埼玉県)
※2勝0敗 優勝

<女子大会結果>
1位リーグ(八日市場ドーム)
 1位 茨城  龍ヶ崎
 2位 埼玉  大和田
 3位 神奈川 桜丘ミニスターズ

2位リーグ(八日市場ドーム)
 1位 千葉1 ジュニアファイブ
 2位 栃木  宮の原
 3位 千葉2 谷津

3位リーグ(のさかアリーナ)
 1位 群馬  館林南光
 2位 山梨  新屋
 3位 東京  小金井

会場まで応援にお越しいただいた連盟役員の皆様、激励ありがとうございました。
派遣審判員の皆様、お疲れ様でした。
出場にあたりご助言・応援していただいたチームの皆様ありがとうございます。

皆様のおかげで、この素晴らしい大会で優勝することが出来ました。

県外強豪チームとの対戦で、選手・指導者・保護者ともに、貴重な経験をさせていただきました。
この結果に驕ることなく、これからも練習に励みたいと思います。
よろしくお願いいたします。

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

サマーリーグ山梨2012<安静MBC>

安静MBCです。(県西地区 女子)

この度は、「サマーリーグ山梨2012」へご推薦くださいまして、誠にありがとうございました。

試合結果をご報告させていただきます。

期日 2012年7月14日・15日

会場 山梨県 いちのみや桃の里スポーツ公園体育館
 
1日目 ピーチB 第4組

安静 73対21 海神小MBC(千葉)
安静 41対42 敷島南 (山梨)
       
(2位トーナメントへ)

2日目 2位トーナメント 1回戦

安静 45対30 松山(山梨)

2回戦 

安静 49対48 太田中央(群馬)  

ピーチB2位トーナメント 1位


2日間、初めての県外交流大会に子供、保護者ともに緊張しながら臨みましたが、
全員自分たちの力を出せるよう、精一杯がんばりました。
この大会は、子供たちにとって改めてチームワークの大切さ、仲間との絆などを考えさせられた、
とてもすばらしい良い経験ができました。
これからもチームレベルをあげていけるよう、努力していきたいと思います。

今大会の関係者の方々をはじめ、ご推薦いただきました県ミニバス連盟役員の皆様には、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


安静MBC一同

サマーリーグ山梨2012<真壁ミニバスケットスポーツ少年団>

真壁ミニバスケットスポーツ少年団です。(県西地区女子)
この度は「サマーリーグ山梨2012」へのご推薦を頂き誠にありがとうございました。

試合結果のご報告をさせて頂きます。

日時:2012年7月14日(土)〜15日(日)
会場:笛吹市 若彦路ふれあいスポーツ館
         一宮桃の里スポーツ公園体育館

14日予選リーグ・・・若彦路ふれあいスポーツ館
 真壁ミニバス 38-41 JBC(栃木)
 
 真壁ミニバス 54-33 小明見(山梨)

  ピーチA3組 2位

15日2位リーグ・・・若彦路ふれあいスポーツ館
 真壁ミニバス 43-36 鶴久保コスモス(神奈川)

 真壁ミニバス 45-35 八木北(千葉)

  ピーチA2位リーグ 1位

チーム初めての県外招待試合、子供たちにとって貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました。
納得のいく試合結果ではありませんでしたが、登録メンバー全員が試合に出ることができ充分頑張ったと思います。
いい思い出になりました。今後もこの経験を活かし、目標に向かって日々チーム一丸となって練習に励みたいと思います。
今大会の関係者はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様に心より感謝、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

真壁ミニバスケットスポーツ少年団一同

サマーリーグ山梨2012<藤代ミニバスケットボールスポーツ少年団>

藤代ミニバスケットボールスポーツ少年団 男子(県南B地区)です。

この度はサマーリーグ山梨2012に推薦いただきまして、誠に有難うございました。

試合結果をご報告いたします。


[期日]   2012年7月14・15日

[会場]   山梨県市川三郷町民市川大門体育館


1日目
グレープB 第4グループ

藤代  56 ‐ 22  春富(長野県)

藤代  44 ‐ 34  下吉田BROS(山梨県)


2日目
グレープB 1位グループ

藤代  22 ‐ 54  宗岡(埼玉県)

3位決定戦
藤代  40 ‐ 25  日下部(山梨県)


現チームでの県外遠征は初めての事でしたが、子供たちにとっても、指導者、
父兄にとっても、大変、貴重な素晴らしい経験をさせていただきました。
この経験を糧に今後の目標に向かって精進していきたいと思っています。

連盟役員の皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げますとともに、
今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。


藤代ミニバスケットボールスポーツ少年団 男子 

                         指導者・父兄一同

第8回太田カップミニバスケットボール大会<神栖ツインズ>

神栖ツインズです。(県東地区男子)
この度は、第8回太田カップミニバスケットボール大会への
ご推薦を頂き誠にありがとうございました。

試合結果のご報告をさせて頂きます。

日時:平成24年5月19・20日

5月19日(土曜日)
予選リーグ・・・太田市民体育館

神栖ツインズ 39 ― 41  桐生境野(群馬県)  ●

神栖ツインズ 48 ― 21  太田中央(群馬県)  ○

※1勝1負け・・・予選XBリーグ2位


5月20日(日曜日)
2位リーグ・・・新田総合体育館

神栖ツインズ 37 ― 40  塩谷クラブ(栃木県) ●

神栖ツインズ 26 ― 39  八木北MBC(千葉県)●

※0勝2負・・・2位リーグ3位


新チームになり、初めての県外招待試合に参加させて頂き
大変貴重な体験をさせて頂きました。
僅差の試合で悔しい思いもしましたが、この経験を生かし
次の目標に向け更に良いチーム作りに励んでいきたいと思います。
茨城県ミニバス連盟役員の皆様、大会関係者の皆様に深く感謝致します。
ありがとうございました。


神栖ツインズ 一同

第8回太田カップミニバスケットボール大会<中野東ミニバスケットボールスポーツ少年団>

中野東ミニバスケットボールスポーツ少年団です。
推薦をいただいた「第8回太田カップミニバスケットボール大会」の結果を報告いたします。

日時:2012年5月19日(土)〜20日(日)
場所:群馬県太田市市民体育館他

19日予選リーグ
 中野東 43−33 西部グローリー(群馬)
 中野東 54−28 太田小(群馬)
  Xαリーグ 1位

20日順位リーグ
 中野東 31−31 田喜野井(千葉)
 中野東 37−30 太田中央(群馬)
  Xリーグ優勝

X 、Yリーグ(総合優勝戦)
 中野東 35−68 館林南光(群馬)

 思ってもみなかった強豪チームとの最終戦は、子どもたちが頑張ったご褒美だと思っています。
 大会をとおして、勝っても負けてもよい経験になったと思いますが、結果が残せたことは大きな励
みになります。機会を与えていただいた関係者の皆さんには心から御礼を申し上げます。


中野東ミニバス 須之内浩二

第16回天平カップ下野国分寺大会<桂ミニバスケットボールスポーツ少年団>

桂ミニバスケットボールスポーツ少年団です。
この度は『第16回天平カップ下野国分寺大会』へのご推薦を頂き誠に有難うございます。
試合結果を報告させて頂きます。

期日:平成24年5月12日(土)・13日(日)
会場:下野市 石橋体育センター・下野市国分寺東小学校

1日目:予選トーナメント 会場:石橋体育センター

桂29−45JBC(栃木)
桂46−56高崎中川(群馬)
予選トーナメント 結果4位

2日目:4位リーグ 会場:石橋体育センター

桂75−19国分寺(栃木)
桂56−39長井(神奈川)
4位リーグ 結果1位

チーム初めての県外招待試合、子供たち・育成会・指導者共々緊張気味で試合に臨み大変貴重な経験をさせて頂きました。チーム全員でよい思い出になりました。
今後もこの経験を活かし目標に向かって練習に励みたいと思います。
また、本大会関係者の皆様、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様に心より感謝・御礼を申し上げます。有難うございました。

桂ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第16回天平カップ下野国分寺大会<岡田MBC>

岡田MBC(県西地区)です。
この度は『第16回天平カップ下野国分寺大会』へのご推薦を頂きありがとうございました。
試合結果のご報告をさせて頂きます。

日時:平成24年5月12日(土)・13日(日)
会場:下野市 石橋体育センター・下野市立国分寺東小学校

5月12日(土)予選トーナメント 会場:石橋体育センター
岡田 49 − 51 平田(千葉)
岡田 52 − 23 国分寺(栃木)
予選トーナメント 結果 3位

5月13日(日) 3位リーグ 会場:石橋体育センター
岡田 35 − 38 高崎中川 (群馬)
岡田 28 − 26 前橋 (群馬)
3位リーグ 結果 2位

多くの課題は残りましたが、子供達には貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。今大会を通して県外のいろいろなチームとの対戦や交流を持てたことに心より感謝致します。これから春季大会に向けてチーム一丸となり練習に励んでいきたいと思います。
今大会関係者の皆様はもとより、ご推薦を頂きました茨城県ミニバス連盟の皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

岡田MBC 一同

第27回 志木カップ<龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団>

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団です。

この度は『第27回 志木カップ』に推薦して頂きありがとうございます。
試合結果を報告させていただきます。


『第27回 志木カップ』
日時 平成24年4月28・29日
会場 志木市民体育館・富士見市総合体育館・志木市立第四小学校

試合結果

4月28日(土) 富士見市総合体育館
予選リーグ
 龍ヶ崎 69-21 浦和大里(埼玉中部)
 龍ヶ崎 54-17 志木スワンズ(志木市@)
※2勝0敗 予選1位

4月29日(日) 志木市民体育館
1位リーグ
 龍ヶ崎 43-35 越谷ファイン(埼玉東部)
 龍ヶ崎 51-43 館林南光(群馬県)
※2勝0敗 ブロック優勝

総合優勝決定戦
 龍ヶ崎 31-51 大正(神奈川県)

総合準優勝となりました。


県外強豪チームとの対戦・交流で、選手・指導者ともに貴重な経験をさせて頂ました。
この経験をチームの糧とし努力してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。


龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

第27回志木カップ<ソニックキッズスポーツ少年団>

守谷市 男子 ソニックキッズスポーツ少年団です。

この度は「第27回志木カップ」にご推薦していただきありがとうございます。

試合結果をご報告させていただきます。


 大会名:第27回志木カップ

 期日:平成24年4月28日、29日

 会場:埼玉県志木市民体育館

 28日 予選MDブロック
      ソニックキッズ 48 - 41 妻沼ブラッサムズ(埼玉北部)
      ソニックキッズ 50 - 45 豊田ミニバス(神奈川)
     
      1日目の結果:MDブロック1位

 29日 決勝MYブロック
      ソニックキッズ 33 - 56 宗岡ミニバス(志木市)
      ソニックキッズ 30 - 41 八幡ドリーム(埼玉東部)

      2日目の結果:MYブロック3位

 
 このようなすばらしい大会に参加させていただき誠にありがとうございました。

 周りの参加チームに比べ、私達のチームは背も低く、少人数な子供達でしたが、
 予選ブロックを1位で通過できたことは今後の自身につながったと思います。
 決勝ブロックでは残念な結果でしたがチームとしましては、
 大変貴重な経験をさせていただきました。

 ご推薦をいただいた茨城県ミニバス連盟の皆様に心より御礼申し上げます。

                  ソニックキッズ 代表指導者 横山信行


過去の試合報告:

2012年度 ●2011年度 ●2010年度 ●2009年度