試合報告

試合報告は下記のアドレスにメールで送信してください。
よろしくお願いします。

試合報告用メールアドレス:hideaki_hiramatsu@yahoo.co.jp


2022-2023


[NEW]第55回マクドナルド全国ミニバスケットボール大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)


日時:令和6330()31()
会場:国立代々木競技場第一体育館・第二体育館 

  330日】第二体育館

秋田県(港北)49-50 田彦 

   331日】第一体育館

長野県(川中島籠球倶楽部)35-39 田彦
田彦 46-30 福島県(ふねひきバスケットボールクラブ)

 

 【結果】33

全国大会の舞台に茨城県代表として、ご推薦いただき、誠にありがとうございました。 目標であった、全国大会で選手たちの持っている力を出し切ってくれ、コーチやベンチ、応援ベンチと一丸となって戦い抜くことができました。 この経験を次のステップに繋げてほしいと思います。
最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦していただきましたチームの皆様、ご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


 田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


[NEW]第55回マクドナルド全国ミニバスケットボール大会
宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)


日時      : 令和6328日(木)、29日(金)
会場      : 国立代々木競技場第一体育館・第二体育館

 
328日】 第一体育館・第二体育館

宮和田 4540 石川県(館野ミニバスケットボールクラブ)
宮和田 5320 富山県(庄東スポーツ少年団ミニバスケットボールクラブ)

 
329日】 第一体育館

宮和田 5418 岩手県(江釣子小ミニバスクラブスポーツ少年団)

 
 【結果】   33

 

全国大会という素晴らしい大会に、茨城県代表としてご推薦いただき誠にありがとうございました。
全国という夢の舞台で、選手たちはそれぞれが力を発揮し、コーチやベンチと一丸となって試合をすることができました。この貴重な経験を、今後の活動に活かしていってほしいと思います。
最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦いただきましたチームの皆様、並びにご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

  宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



[NEW]第38関東ミニバスケットボール招待大会
河和田BRAVES
(中央地区男子)


【日時】令和6225()
【会場】成立学園中学・高等学校
【結果】
   

 河和田BRAVES 45-42 JJF KIDS
 旭光ミニバス 84-43 河和田BRAVES

  結果:一勝一敗

 
このような素晴らしい大会に、参加する機会をいただきまして ありがとうございました。
 6
年生最後の大会として県外の強豪チームと対戦させていただき、大変貴重な経験となりました。この経験を活かし更に練習に励み、各々が次のステップでレベルアップできるようがんばりたいと思っております。
 最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に、改めて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

河和田BRAVES一同



[NEW]第45回関東ミニバスケットボール大会
龍ケ崎ドルフィンズ
(県南A地区男子)


この度は「第45回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告致します。

日時:令和632() 3()

場所:まるたか観光アリーナ(旧笠松運動公園体育館)

   1日目 予選MX3組リーグ

 龍ケ崎ドルフィンズ  42-47  太田中央(群馬)  
 龍ケ崎ドルフィンズ  28-34  八代(山梨)

   結果: MX3組リーグ 3

   

2日目 MX3位リーグ

 龍ケ崎ドルフィンズ  30-48  藤沢本町(神奈川)

 龍ケ崎ドルフィンズ  44-45  緑が丘Mebius(栃木)

 

   結果: MX3位リーグ 3

 

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。県外の強豪チームと対戦し、チームにとって大変貴重な経験となりました。
この経験を活かし6年生も在団生も、新たなステージで更なるレベルアップを目指したいと思います。
大会運営にご尽力いただいた関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ご推薦くださいました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。


龍ケ崎ドルフィンズ一同





[NEW]第7回高崎だるまカップ
美浦トップガン
(県南A地区男子)

<日時>
 202421718
<会場>
 高崎市浜川体育館・さわやか交流館

予選リーグ
 美浦 50-47 大谷北(栃木)
 美浦 80-31 高崎北部(群
馬)

2
位リーグ
 美浦 26-59 堤ヶ丘(群馬)
 美浦 41-44 すみれ(神奈川)


 素晴らしい大会に参加させていただき,ありがとうございました
 新人戦(地区予選)と日程が被ってしまった為,参加を悩むところでしたが,
新チームメンバーとも話し合った結果,「6年生と良い思い出を作りたい」とい
う子供たちの気持ちが勝り参加させていただきました。
 結果は残せませんでしたが,チームにとって大変貴重な経験をさせていただき
ました。
 最後に大会運営にご尽力してくださいました関係者の皆様,対戦させていただ
きましたチームの皆様,そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝
申上げます。

美浦トップガン 一同


[NEW]第45回関東ミニバスケットボール大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)


この度は第45回関東ミニバスケットボール大会に推薦いただきありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

 日時
2024年3月2・3日

会場
ひたちなか市総合運動公園総合体育館 ・まるたか観光アリーナ

試合結果

WYブロック 予選リーグ(3月2日/1日目)

並木67-49清原MBスポーツ少年団(栃木)
並木66-53南光ミニバスケットボールスポーツ少年団(群馬)

 初日結果:予選リーグ1位


 WYブロック 1位リーグ(3月3日/2日目)

並木44-36桶川北ミニバスケットボールスポーツ少年団(埼玉)
並木52-57薬円台MBC(千葉)

 大会結果:WYブロック優勝

  関東大会という素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
苦しい時間帯もありましたが、最後まであきらめずに戦うこともできました。結果、ブロック優勝することができました。また、県内の出場チーム同士応援しあうことで子供達も力に変えることができました。
今回対戦していただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました茨城県バスケットボール協会の皆様に深く心より御礼申し上げます。

 
並木シルバーフォックススポーツ少年団 一同


[NEW]第38回関東ミニバスケットボール招待大会
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は「第38回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和6年2月25()
会 場:府中市郷土の森総合体育館 他

   【試合結果】

忍野ウィザーズ 53-35 植松
植松 41-34 小川

  結果:一勝一敗

今回このような伝統ある素晴らしい大会にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。 普段交流することの出来ないチームとの対戦を経験し、子供たちにもいい刺激になったと思います。
   最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。



[NEW]第7回高崎だるまカップ
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

日時

2024年2月17・18日

会場

高崎市浜川体育館・さわやか交流館


予選リーグ

 並木99ー11リトルスターズ(東京) 
 並木85ー30安中東(群馬)

1位リーグ

 並木50-46猿橋(山梨)
 並木35-43谷津南(千葉)

結果:準優勝

このような素晴らしい大会に参加させて頂き、ありがとうございました。
とても貴重な経験となりました。今後も練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後に大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦いただきましたチームの皆様、今大会に推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会の皆様に深く御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団 一同


[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
十王ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県北地区女子)

この度は「第29回ふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

  129日(土) Cブロック】 船橋アリーナ

 十王 ●20 - 71 宮本(船橋市)
 十王 ●20  56 OJMAX(群馬県)


このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦させて頂き、チームの課題が明確になりました。
2
敗という結果になりましたが、県外の強豪チームとの対戦に団員、指導者ともに1勝の重み実感することができました。

この経験をいかし、6年生最後の大会に向けチーム一丸「全力バスケ!」で頑張ります。
最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

 十王ミニバスケットボールスポーツ少年団一同




[NEW]第2回前橋中央ライオンズカップ
U12バスケットボール大会
下妻ジャスティスJr.
(県西地区男子)

1216日(土)男子予選 草津ブロック】

ALSOKぐんまアリーナ

下妻 55-24 前橋教室(群馬)
下妻 35-34 RBC      (群馬)

 結果: 草津ブロック 1

 

1217日(日)男子順位トーナメント ブロック1位グループ】

ALSOKぐんまアリーナ

下妻 18-72 大宮中川 (埼玉)
下妻 27-68 宮内DJ   (新潟)

結果: 1位ブロック 4


    このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。県外の強豪チームと対戦させて頂き、チームにとって大変貴重な経験となりました。この経験を活かし、これからの練習に励み更なるレベルアップを目指したいと思います。
最後に、大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 

下妻ジャスティスjr.一同



[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
高野カンガルーズ
ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区女子)


【試合報告】

Aブロック

高野カンガルーズ 27-51   薬円台MBC(千葉県)
高野カンガルーズ 48-47  国分寺MBBC(東京都)

 
【日時】

2023129()

【会場】
船橋アリーナ


 この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。

 県外の強豪チームと対戦する機会を与えていただき、チームにとって大変貴重な経験をすることができました。また、一勝できたことで自信にもつながりました。このメンバーで行うのも残り少ないですが、より一層練習に励みたいと思います。
 本大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様、そしてご推薦いただきました茨城ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。


 高野カンガルーズミニバスケットボールスポーツ少年団一同




[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県北地区男子)


日時
  20231210()
会場  船橋アリーナ

 
 C
ブロック

大久保  46 - 43 WEST(茂原市)
大久保  44 - 39 船橋(船橋市)

 Cブロック決勝

大久保  33 - 58  都岡(神奈川県)

  結果:Cブロック 準優勝

 

この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。
大会を通じて県外のチームと交流をさせて頂けたことに感謝しております。
  この経験を大切にこれからも日々の練習に励み、チームとして成長できるよう頑張ります。
  大会運営に、ご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の方々へ心より御礼申し上げます。

  大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


[NEW]第2回前橋中央ライオンズカップ
U12バスケットボール大会
南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区女子)

この度は「第2回前橋中央ライオンズクラブカップU12バスケットボール大会」にご推薦して頂きありがとうございました。
 試合結果をご報告させていただきます。


【12月16日(土)女子予選 白根ブロック】ALSOKぐんまアリーナ

 南飯田 4727 BLITZ(群馬県)  
 南飯田 2944 立川九(東京都)

【12月17日(日)女子順位トーナメントブロック2位グループ】ALSOKぐんまアリーナ

 南飯田 3929 新発田キッズ(新潟県)
 南飯田 3848 八代(山梨県)

 
【結果】ブロック2位グループ 2位

 
このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦させて頂き、チームにとって大変貴重な経験をすることができました。
今大会での経験を糧に日々の練習に励みたいと思います。
最後に、大会の運営にご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦して頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様、対戦したチームの皆様に心より御礼申し上げます。

  南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同



[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
KTI SEAGULLS
(県北地区男子)

日時  20231210()
会場  船橋アリーナ

  Aブロック

KTI SEAGULLS  34 - 69 伊勢崎殖蓮
KTI SEAGULLS 39 - 31 咲が丘

 

この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございます。
県外のチームと対戦させていただき大変貴重な経験となりました。
今後も練習に励み、チームとして成長できるよう頑張って行きたいと思います。
  大会運営に、ご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の方々へ心より御礼申し上げます。

  KTI SEAGULLS一同


[NEW]第30回香取カップミニバスケットボール大会
梅が丘ミニバス
(中央地区女子)

【日時】 2023122日(土)
【会場】 多古町民体育館(千葉県香取郡多古町)


WBブロック予選】

 梅が丘ミニバス 547   府馬山田(千葉県)
 梅が丘ミニバス 4422 東庄(千葉県)

WBブロック決勝】

 梅が丘ミニバス 4015 ブラックパンサーズ(千葉県)

  〘結果〙 WBブロック 優勝

 
 この度はこのような歴史のある素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。
 みんなで力を合わせて頑張った結果、ブロック優勝することができました。
普段なかなか対戦することのない他県の強豪チームと対戦させていただいたことは、子供達は勿論、指導者、保護者にとっても大変貴重な経験となりました。
 この経験を活かし今後も練習に励み、チームとして成長していきたいと思います。
 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました千葉県バスケットボール協会香取支部の皆様をはじめとした関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、 並びにご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

 梅が丘ミニバス(女子)一同



[NEW]第41回欅杯バスケットボール選手権大会
岩井二MBC
(県西地区女子)

日時:令和5年12月17日(日)
会場:府中市立郷土の森総合体育館

  Aブロック 予選

岩井二 59 - 28 矢中ミニバスケットボールクラブ(群馬)
岩井二 41 - 37 新六バスケットボールクラブ(府中)

 
 Aブロック 決勝

岩井二 38 - 55 谷津南MBC(千葉)
 
【結果】Aブロック 準優勝

  この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。 6年生、下級生ともに県外のチームと対戦することでとてもいい経験ができました。
 このチームでの活動もあとわずかですが、今回の経験を生かして今後の練習に励んでいきたいと思います。
 本大会の運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦チームの皆様、ご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心よりお礼申し上げます
 ありがとうございました。

岩井二MBC一同


[NEW]第30回香取カップミニバスケットボール大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)

[日時] 令和512月3日(
[会場] 多古町民体育館

[試合結果]

M A
ブロック 予選リーグ

田彦 45 - 39 清見台(千葉)
田彦 50 - 40 大間々(群馬)

予選リーグ1


M A
ブロック 決勝

田彦 64 - 20 佐原インフィニッツ (千葉)


大会結果 : MAブロック 優勝

  今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外のチームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
6年生にとって最後の大会になる選手権に向けて取り組んできたことをコートに立った全ての選手たちが大会を通してトライし続けてることによりブロック優勝することが出来ました。良かったところ、課題として残ったところをチームでしっかり共有し更なるレベルアップを目指します。
 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同




[NEW]第32回富士吉田ふじやまカップ
谷田部ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区男子)


この度は「第32回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和5129()10()
会 場:鐘山スポーツセンター 他

 
【試合結果】

1日目 129()
予選リーグ MC
会場 富士河口湖町船津小学校

  谷田部 32-49 妻沼ブラッサム(埼玉県)
  谷田部 31-42 WESTBOYS(山梨県)

2日目 1210()
3位グループ
会場 忍野村村民体育館

    谷田部 37-33 御殿場南(静岡県)
  谷田部 35-33 成瀬(神奈川県)


結果:3位グループ1

今回このような伝統ある素晴らしい大会にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。 抜けるような青空の元、雄大な富士山を眺めながらの二日間は、子どもたちにとって大変すばらしい経験となりました。
 最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 

谷田部ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


[NEW]第32回富士吉田ふじやまカップ
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は「第32回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和5129()10()
会 場:鐘山スポーツセンター 他

【試合結果】

1
日目 129(
予選リーグ WC
会場 忍野小学校

  植松 34-30 さきたま(埼玉県)
  植松 52-42 小明見(山梨県)

2
日目 1210()
1位グループ
会場 鐘山総合体育館

   
植松 27-50 香川Angels(神奈川県)
  植松 20-47百合台MBC(千葉県)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦させて頂き大変貴重な経験となりました。
最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子) 一同


第32回横須賀招待大会 横須賀カップ
宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第32回横須賀招待大会 横須賀カップ」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告させていただきます。

【日時】 令和5年930日(土)
【会場】 横須賀西体育館


Bブロック予選】

宮和田 6637 山北(小田原)
宮和田 6019 浦郷(横須賀)

Bブロック決勝】

宮和田 5221 宮の原(栃木)

  〘結果〙 Bブロック 優勝

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。
チーム一丸となって頑張った結果、ブロック優勝することができました。
普段なかなか対戦することのない神奈川県や他県の強豪チームと対戦させていただいたことは、大変貴重な経験となりました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、 並びにご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団一同




第32回横須賀招待大会 横須賀カップ
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区男子)

この度は、「第32回横須賀招待大会 横須賀カップ」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。


日時 令和5930()

会場 横須賀北体育会館

Aブロック予選】

  大野  2570  南橘ジュニア【群馬県】
  大野  2653  すみれレイカーズ【神奈川県】

  【結果】  Aブロック予選敗退

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。とても貴重な体験をさせていただきました。
本大会に際し、大会運営にご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。

 
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子)一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
谷田部ミニバススポーツ少年団
(県南B地区男子)

この度は、『第36回 関東地区ミニバスケットボール 南房総TOMIURAさざ波大会』にご推薦いただきまして誠にありがとうございました

【日時】令和5818日(金)〜20日(日)

【会場】南房総市富浦体育館 富山ふれあいスポーツセンター

 

1日目】富浦体育館
1次リーグ スコーピオンゾーン
 Fブロック

谷田部 61-11   鋸南(安房)
谷田部 31-42   友遊いずみ(栃木)

〈 結果〉スコーピオンゾーン Fブロック 2


2日目】富山ふれあいスポーツセンター
2次リーグ スコーピオンゾーン
 2位リーグ

谷田部 43-40   榛名(群馬)
谷田部 42-51   東希望が丘(神奈川)

〈結果〉スコーピオンゾーン 2位リーグ 3

 
3日目】富山ふれあいスポーツセンター
  1112位決定戦

谷田部 44-32   千代田(群馬)

〈結果〉 総合  11


今回、このような素晴らしい大会にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。

プレーのみならず、挨拶、礼儀など茨城県代表としての自覚をしっかりと認識し出来ることを精一杯やってまいりました。
11位という残念な結果ではございましたが、得るものが非常に大きく、子どもたちにとっても大変良い経験になりました。
素晴らしい景観と温かい地元の人々の心に触れ、癒されたことは言うまでもありません。
このような大会を企画・運営していただいたすべての方へ、また、対戦していただきましたチームの選手・コーチ・保護者および関係者の方へ、そして谷田部ミニバスを推薦していただきました茨城県ミニバスケットボールU12部会の方々へ心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

 谷田部ミニバス一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
下妻ジャスティスJr
(県西地区男子)

この度は、『第36回 関東地区ミニバスケットボール 南房総TOMIURAさざ波大会』にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

 
【日時】令和5818日(金)〜20日(日)

【会場】南房総市富浦体育館 富山ふれあいスポーツセンター


1日目】富浦体育館

1次リーグ ペガサスゾーン

 Cブロック
妻 32-24   ビーンズ(東京)
下妻 24-42   南加瀬ロケッツ(神奈川)

〈 結果〉ペガサスゾーン Cブロック 2

2日目】富山ふれあいスポーツセンター

2次リーグ ペガサスゾーン

 2位リーグ
下妻 42-38   千代田(群馬)
下妻 40-57   朝霞(埼玉)

〈結果〉ペガサスゾーン 2位リーグ 2


3日目】富浦体育館

  910位決定戦
下妻 28-50   東希望が丘(神奈川)

〈結果〉 総合  10

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させて頂き、ありがとうございました。結果は10位でしたが、県外の強豪チームと対戦出来た事は、大変貴重な経験となりました。この経験を生かし、今後の練習に励みたいと思います。
大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦チームの皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


下妻ジャスティスjr.一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第36 回関東地区ミニバスケットボール南房総TOMIURA さざ波大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

【日時】 令和5年8月18 日(金)~20 日(日)

【会場】 南房総市富浦体育館 富山ふれあいスポーツセンター

【1 日目】 富山ふれあいスポーツセンター
1次リーグ:シリウスゾーン Fブロック

宮和田 80―30 冨浦(千葉)
宮和田 31-36 戸田(埼玉)
〘結果〙 シリウスゾーン Fブロック 2 位

【2 日目】 富浦体育館
2次リーグ:シリウスゾーン 2 位ブロック

宮和田 65―4 0 柿生(神奈川)
宮和田 57-28 雀宮(栃木)
〘結果〙 シリウスゾーン 2 位ブロック 1位

【3日目】 富浦体育館
7-8 位決定戦

宮和田 49 ー44 大久保東(埼玉)
〘結果〙 総合7位

伝統あるこのような素晴らしい大会に参加させて頂き、ありがとうございました。 悔しくも7位という結果でしたが、県外の強豪チームと対戦させて頂いたことは大変貴重な経験となりました。 この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、 並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U1 2 部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は『第36回関東地区ミニバスケットボール南房総TOMIURAさざ波大会』に、ご推薦いただきましてありがとうございました。
試合結果を、ご報告させていただきます。


【日時】令和5818()20()

【会場】南房総市富浦体育館  富山ふれあいスポーツセンター


1日目】8/18()富浦体育館
第一次リーグ 

大野  43-27  香川 (神奈川)
大野  39-30 大久保東(埼玉)

  《ペガサスゾーン Aブロック1位》

 2日目】8/19()富山ふれあいスポーツセンター
第二次リーグ

大野  31-33  薬円台(千葉)
大野  41-39  清原(栃木)

《ペガサスゾーン1位リーグ2位》

 

3日目】8/20()富浦体育館
順位決定戦

大野  30-32  戸田(埼玉)

《総合  4位》

  本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会の皆様に御礼申し上げます。

 大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


第12回関東地区ミニバスケットボール大会
東村山JCカップ
河和田BRAVES
(中央地区男子)

この度は、「第12回関東地区ミニバスケットボール大会 東村山JCカップ」にご推薦いただき、ありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

【日時】 8/5()

【会場】 富士見小学校

【結果】  

河和田48-36大沢スマイリーズ(埼玉県)
河和田52-47富士見(東京東村山市)

[決勝戦]
河和田41-45東中田レッドブレイバーズ(神奈川県)

  準優勝

 
    このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦出来たことは、大変貴重な経験となりました。
この経験を生かし、日頃の練習を一層頑張っていきたいと思います。

    最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

  河和田BRAVES一同



第12回関東地区ミニバスケットボール大会
東村山JCカップ
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は、「第12回 関東地区ミニバスケットボール大会 東村山JCカップ」にご推薦頂きありがとうございました。  試合結果をご報告させて頂きます。 

【日時】 令和5811()

【会場】  東村山市民スポーツセンター

大野  6833      久米川(東村山市)
大野  9811       富士見(東村山市)  
大野  7627      今市第二ラビッツ(栃木県) 

    【結果】  Aブロック優勝

本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会の皆様に御礼申し上げます。

大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


第42回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
総和B-BOYSミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区男子)

この度は、《第42回 関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会》にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告致します。

 

729() Bブロック

エスフォルタアリーナ八王子

  柿生レッズ(神奈川)  39 - 48   総和B-BOYS
  総和B-BOYS   47 - 48  友遊いずみMB(栃木)

【結果】Bブロック2

  730() 2位リーグ

エスフォルタアリーナ八王子

  高崎北部ミニバス(群馬)  34 - 39  総和B-BOYS
  総和B-BOYS  41 - 33  ジュニアファイブ(千葉)

【結果】2位トーナメント 1  全体4

 

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。
大きな舞台で関東の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
  最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

  総和B-BOYS ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


第42回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第42回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会」に推薦いただき、ありがとうございました。

試合結果を報告させていただきます。

[日時]令和572930

[会場]エスフォルタアリーナ八王子

[試合結果]

予選リーグ

並木50-34香川(神奈川)
並木63-53清原(栃木)


  1位リーグ

並木50-35みどり笠東(群馬)
並木35-28(千葉)

総合優勝

 

コロナ禍が開けて大きな声援がある関東大会に出場でき、選手はとても緊張しましたが、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
茨城県代表として選手を中心に、指導者・保護者もチーム一丸となって戦い、その結果、優勝を勝ち取れました。
県外強豪チームとの大変貴重な経験をさせていただき、多くを学ぶことができました。 この経験を活かし、次の目標に向かって、今後も練習に励み、成長していきたいと思います。
  最後に、大会運営に御尽力してくださいました関係者の皆様、東京都チームの皆様、対戦させていただきましたチームの皆様に感謝し、御推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同


第33回Mt.Fujiサマーキャンプミニバスケット交流会
三笠男子ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区男子)

この度は第33Mt.Fujiサマーキャンプにご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告致します。


[日時]2023722()23()

[会場]富士北麓体育館、忍野小体育館

[試合結果]

1日目 富士北麓体育館(アリーナB)

  横浜山田 43-42 三笠男子
  市川  41-30 三笠男子
  三笠男子 54-18  吉田


2日目 忍野小体育館(A面)

  忍野DREAMS  53-44 三笠男子
  三笠男子    59-38 富士見
  三笠男子    47-18 汐見台ポシブル

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。普段なかなか対戦することのない県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も上を目指し、練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。

最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

三笠男子ミニバスケットボールスポーツ少年団

第33回Mt.Fujiサマーキャンプミニバスケット交流会
津知クイーンズ
(県東地区女子)

この度は、《第33回Mt.Fujiサマーキャンプミニバスケット交流会》にご推薦いただきましてありがとうございました。 試合結果をご報告させていただきます。

令和5年 7月22日(土) 富士北麓体育館
【試合結果】 3戦3勝
・マジックジュニア(東京) 28 - 52 津知クイーンズ
・牧丘(山梨) 32 - 55 津知クイーンズ
・津知クイーンズ 49 - 45 小明見(富士吉田)

令和5年 7月23日(日) 鐘山総合体育館
【試合結果】 3戦3勝
・津知クイーンズ 68 - 30 飯田東(静岡)
・松山(富士吉田) 25 – 67 津知クイーンズ
・相陽クラブ(神奈川) 27 - 53 津知クイーンズ

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。 今後も選手をはじめ指導者、保護者一同練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後になりましたが、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


津知クイーンズ一同


サマーチャレンジ山梨2023
総和B-BOYSミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区男子)

この度は、《サマーチャレンジ山梨2023》にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告致します。

 
715() 予選リーグ

いちのみや桃の里体育館

  岡谷MBC(長野)   25 - 72   総和B-BOYS

  総和B-BOYS   67 - 28   大国(山梨)

【結果】グレープA-2 1

 

716() 1位トーナメント

いちのみや桃の里体育館

  中原76ers(神奈川)  18 - 61  総和B-BOYS

  総和B-BOYS  37 - 32  八代(山梨)

【結果】1位トーナメント 1

  このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。普段なかなか対戦することのない県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も上を目指し、練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 
総和B-BOYS
ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



サマーチャレンジ山梨2023
AJ磯崎ミニバスケットボール少年団
(中央地区女子)

この度は「サマーチャレンジ山梨2023」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

 715日(土) 予選リーグ】 笛吹市御坂体育館

 AJ磯崎 ○37 - 29 忍野ウィザーズ(山梨県)

 AJ磯崎 ○41 – 40 佐久ボノスMSS(長野県)

【結果】ピーチB-3組1位

 

716日(日) 1位リーグ】 笛吹市御坂体育館

 AJ磯崎 ●40 - 55 八幡小MBC(千葉県)

 AJ磯崎 ○63 - 13 松山(山梨県)

【結果】1位リーグ3

このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦及び交流をさせて頂いたことは選手だけでなく指導者、保護者も大変貴重な経験になりました。 この経験を生かし、日頃の練習を一層頑張っていきたいと思います。
最後になりますが大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

  AJ磯崎ミニバスケットボール少年団一同



第24回天平カップ下野国分寺大会
KTI SEAGULLS
(県北地区男子)

この度は「第24回天平カップ下野国分寺大会」に推薦いただきありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

[日時]令和5年5月20日・21日
[会場]下野市石橋体育センター
[試合結果]
桜ブロック
(山梨)八代 37-32 KTI SEAGULLS
KTI SEAGULLS 46-25 五井(千葉)

3位リーグ
(東京)ビーンズ 36-32 KTI SEAGULLS
KTI SEAGULLS 32-52 榛名(群馬)

茨城県代表として、このような大会に参加させていただき、ありがとうございました。
県外強豪チームとの対戦は大変貴重な経験をさせていただきました。
この経験を活かして、今後も練習に励み、成長していきたいと思います。

最後に、大会運営にご尽力してくださいました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様に感謝し、御推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。

KTI SEAGULLS


第24回天平カップ下野国分寺大会
下妻ジャスティスJr
(県西地区男子)

この度は、『第24回天平カップまで下野国分寺大会』にご推薦いただきましてありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

【日時】 令和5年 5月13日 14日
【会場】 下野市石橋体育センター
【試合結果】
  予選リーグ
下妻28―56鳩ケ谷桜(埼玉)
下妻33―41榛名(群馬)

    4位リーグ
下妻54―18五井(千葉)
下妻32―30一本松(神奈川)

【結果】 4位ブロック 1位

このような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も上を目指し、練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

下妻ジャスティスJr.一同


第24回天平カップ下野国分寺大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第24回天平カップ下野国分寺大会」に推薦いただきありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

[日時]令和5年5月13・14日
[会場]下野市石橋体育センター
[試合結果]
予選リーグ
並木43-20猿橋(山梨)
並木42-30みどり笠懸東(群馬)

1位リーグ
並木32-36東深井レインボーズ(千葉)
並木68-30国分寺(栃木)
総合準優勝

茨城県代表として、このような大会に参加させていただき、ありがとうございました。
惜しくも優勝に手が届きませんでしたが、県外強豪チームとの大変貴重な経験をさせていただき、多くを学ぶことができました。
この経験を活かして、今後も練習に励み、成長していきたいと思います。

最後に、大会運営に御尽力してくださいました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様に感謝し、御推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同


第24回天平カップ下野国分寺大会
三笠ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は、ご推薦いただきましてありがとうございます。
試合の結果をご報告させていただきます。

5月13日(土) 於:石橋体育センター

【桜ブロック】
 三笠34-33櫛形北(山梨)

 三笠20-80東深井(千葉)
結果:桜ブロック2位

5月13日(日) 於:石橋体育センター

【2位リーグ】
 三笠46-25ビーンズ(東京)
 三笠14-52みどり(群馬)

結果:2位ブロック 2位

このような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となりました。この大会を通して、子供達の成長を見ることが出来ました。チームの課題もでき、更に上を目指し、チーム一丸!で戦っていきたいと思います!

最後になりますが、本大会にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、ご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

三笠女子ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


志木カップ2023
龍ヶ崎ドルフィンズ
(県南A地区男子)

この度は「志木カップ2023」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

日時:2023年4月29日(土)、30日(日)
会場:和光市総合体育館

【試合結果】
1日目 和光市総合体育館
予選 
 ドルフィンズ 38-49 宗岡(志木市)
 ドルフィンズ 57-16 野沢JSC(長野県)

2日目 和光市総合体育館
2位リーグ 
 ドルフィンズ 39-49 太田中央(群馬県)
 ドルフィンズ 49-36 和光いちょう(和光市)

【結果】BX-BLOCK 5位

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。強豪チームの動き、連携、声の出し方、個人技術などを間近で見る事ができ、2日間本当に貴重な経験をさせていただきました。
今回の経験を活かし、更にチームとして成長していけるように頑張ります。

最後に大会運営にご尽力いただいた関係者の皆さま、対戦させていただきましたチームの皆様、並びに今大会に推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会の皆様に深く御礼申し上げます。

龍ヶ崎ドルフィンズ 一同


志木カップ2023
南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区女子)

この度は「志木カップ2023」にご推薦して頂きありがとうございました。
 試合結果をご報告させていただきます。

【4月29日(土)WA-LEAGUE 予選リーグ】志木市民体育館

 南飯田4628新六(東京都)

 南飯田2332志木バーズ(志木市)

【4月30日(日)2nd Place-BLOCK】和光市総合体育館

 南飯田3334和光アゼレア(和光市)

 南飯田2927白河城西(福島県)

【結果】GX-BLOCK 5位(同率のためゴールアベレージ)


 このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
この歴史ある素晴らしい大会で、県外の強豪チームと対戦させて頂き、チームにとって技術的・精神的にも貴重な経験をすることができました。
この大会で得た多くの課題に対して練習に励み、チームとして成長できるよう精進していきたいと思います。
最後に、大会の運営にご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦して頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様、対戦したチームの皆様に心より御礼申し上げます。

   南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


第54回全国ミニバスケットボール大会
河和田BRAVES
(中央地区男子)

この度は、「第54回全国ミニバスケットボール大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和5330()31()
会場 国立代々木競技場第一体育館・第二体育館

3
30日 第一体育館第二体育館

 河和田 6951  新潟県(塩沢ミニバスクラブ)
 河和田 5741  熊本県(Blue Shooting Stars

331日 第一体育館

 河和田 5735  広島県(五日市観音ミニバスケットボール教室)

  〜結果〜
33

  全国大会という素晴らしい大会に、茨城県代表としてご推薦頂きましてありがとうございました。
全国大会という舞台で全国の強豪チームと対戦出来た事はチームにとって、とても名誉な事であり、貴重な経験をさせて頂きました。
今回対戦いただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました日本バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

河和田BRAVES一同

 

[NEW]第54回全国ミニバスケットボール大会
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は、「第54回全国ミニバスケットボール大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和5328()29()

会場 国立代々木競技場第一体育館・第二体育館

  328日】第一体育館

 大野  5837  和歌山県(湊CROSSOVER
 大野  5127  富山県(上市ミラクルズバスケットボールクラブ)

  329日】第二体育館

  大野   4240  静岡県(有度一ミニバスケットボールクラブ)

   大野       5533  佐賀県(兵庫女子ミニバスケットボールクラブ)

 
【結果】  44

 
本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会の皆様に御礼申し上げます。

  大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同



[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県北地区男子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 
試合結果をご報告させていただきます。


[日時] 令和534()5(
[会場] ALSOKぐんまアリーナ

[試合結果]

3
4(1日目)
MX
ブロック 3組予選リーグ

  大久保 59 - 47 (栃木)
  大久保 57 - 46 南橘ジュニア(群馬)

初日結果 : 予選リーグ1

 35(2日目
MX
ブロック 1位リーグ

  大久保 38 - 28 川口MAX(東京)
  大久保 39 - 36 ウイングス(千葉)

大会結果 : WXブロック 優勝

 関東大会という素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
6年生にとって最後の大会で県外の強豪チームと対戦出来た喜び、そして貴重な経験をさせて頂きました。
次のステージでもこの経験を活かし活躍してくれることを期待しています。
試合は苦しい時間帯をチーム一丸で頑張り諦めなかった結果、ブロック優勝することが出来ました。
今回対戦していただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました群馬県バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 

大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
陽光台LOVERS
(県南B地区女子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。

[日時] 令和534()5()

[会場] ALSOKぐんまアリーナ

 [試合結果]

 34日(土)WXブロック 予選】

  陽光台 51 - 40 川口じりん(埼玉)

  陽光台 54 - 32 八木北(千葉)

初日結果 : 予選リーグ1

 35(日)WXブロック 1位リーグ】

  陽光台 40 - 30 みどり笠東(群馬)

  陽光台 44 - 39 川口MAX(東京)

 大会結果 : WXブロック 優勝

 
関東大会という素晴らしい大会に、茨城県代表としてご推薦頂きましてありがとうございました。
最初は緊張し、動きが硬いように感じましたが、最後の試合ではチーム一丸となり全員が最大限の力を発揮し、最高の試合をすることができました。
6年生にとって、卒業後にも繋がる大変貴重な経験をさせていただきました。
今回対戦いただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました群馬県バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


 陽光台LOVERS一同


[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。

[日時] 令和534()5() 
[会場] ALSOKぐんまアリーナ

[試合結果]

3
4(1日目)
MY
ブロック 予選リーグ

  田彦 38 - 29 中志津JOY MBC(千葉)
  田彦 51 - 30 館林城沼(群馬)

初日結果 : 予選リーグ1

 35(2日目
MY
ブロック 1位リーグ

  田彦 38 - 18 瀬谷第二(神奈川)
  田彦 49 - 42 ファイターズ(東京)

大会結果 : WYブロック 優勝

 今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
苦しい時間帯も選手達の最後まで諦めない頑張り、チーム一丸になる事を大会を通して表現くれたことによりブロック優勝することが出来ました。
6年生は次のステージで今回の経験を活かして更なる活躍をしてくれると信じております。
5年生以下も関東トップクラスのチーム、選手を目の当たりにしたことで目指すべき目標を明確にすることが出来ました。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
守谷Crows
(県南B地区女子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。

[日時] 令和534()5()
[会場] ALSOKぐんまアリーナ

[試合結果]

34(1日目)
WYブロック 予選リーグ

北守谷 57 - 47 行田ラビッツ(埼玉)
北守谷 50 - 35 堤ケ岡(群馬)

初日結果 : 予選リーグ1

35(2日目
WYブロック 1位リーグ

北守谷 46 - 35 永明ジュニア(群馬)
北守谷 36 - 67 砂川(東京

大会結果 : WYブロック 準優勝

今回、このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただきありがとうございました。
最後は力及ばず準優勝という結果でしたが、6年生にとっては卒業後にも活かせる大変貴重な経験をさせていただき、5年生にとっては来年度の活動に繋がる大会となりました。
今回対戦いただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました群馬県バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


北守谷Crowsスポーツ少年団一同

[NEW]第37回関東ミニバスケットボール招待大会
高野カンガルーズ
(中央地区女子)

この度は「第37回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きましてありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

【2月26日(日) 女子】

府中市四谷体育館

高野カンガルーズ 26-26 新座野寺ウイングス(埼玉)
高野カンガルーズ 16-38 小柳(東京)

  このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦する機会を与えて頂き、チームにとっても大変貴重な経験をすることができました。
本大会を機に、次の目標に向けより一層練習に励みたいと思います。
本大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

高野カンガルーズ一同

[NEW]第37回関東ミニバスケットボール招待大会
緑岡FALCONS
(中央地区男子)

この度は「第37回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きましてありがとうございました。

試合結果をご報告させて頂きます。

  【2月26日(日) 男子】

  八王子第一中学校体育館

緑岡FALCONS  36-54  八王子ゼウス(東京)

緑岡FALCONS  49-72 敷島北(山梨)

  このような素晴らしい大会に参加する機会をいただき、誠にありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦できたことは6年生たちにとって最高の思い出と良い経験となりました。
今回の経験を活かし新チームでも指導者、選手チーム一丸となって今後も練習に励みたいと思います。
  大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様、並びにご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール連盟U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

   緑岡FALCONS 一同


[NEW]第37回関東ミニバスケットボール招待大会
渡里WAKERS
(中央地区男子)

この度は「第37回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きましてありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

【2月26日(日) 男子】

杏林大学八王子キャンパス体育館

渡里WAKERS 33-45 七林MBC(千葉)
渡里WAKERS 38-47 BEANS(東京)


このような素晴らしい大会に参加させて頂き感謝いたします。
結成4年目でこのような経験をさせて頂き、6年生最後の大会として県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きましてチームにとって大変貴重な経験となりました。そして、次世代のチームにとっても大変貴重な経験をさせて頂きました。この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

渡里WAKERS 一同


[NEW]第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会
水戸笠原レッドサンダース
(中央地区女子)

この度は「令和4年度第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時:令和5218()19()
会場:高崎アリーナ / 高崎市浜川体育館

【試合結果】

1日目 218()高崎アリーナ
予選 Fブロック

  笠原 36-30 大間野(埼玉)

  笠原 57-44 堤ヶ岡(群馬)

2日目 219()高崎市浜川体育館
1位トーナメント

準決勝
  笠原 43-45 加納岩(山梨)

三位決定戦
  笠原 46-35 東希望が丘(神奈川)

※結果:3

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。群馬県をはじめ、県外の強豪チームと対戦させていただき、子供たちにとって大変貴重な経験となりました。
3位という結果でしたが、6年生最後の大会をメンバー全員でコートに立てたこと、共に喜びを分かち合えたことは、何よりの宝となりました。
この経験を糧に、新たなステージでもそれぞれが成長できるよう精進してまいります。
最後に大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く御礼申し上げます。


水戸笠原レッドサンダース一同

[NEW]第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会
牛久ミニバススポーツ少年団
(県南A地区男子)

この度は「令和4年度第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。
 
【2月18日(土) 男子予選 Aブロック】

高崎アリーナ

牛久ミニバス   34-56 榛名ミニバス(群馬)
牛久ミニバス   43-28 田富ミニバス(山梨)


【2月19日(日) 男子2位ブロック】

群馬県高崎市さわやか交流館

牛久ミニバス    40-50   南橘ジュニア(群馬)
牛久ミニバス    42-47  館林城沼(群馬)


このような素晴らしい大会に参加させて頂き、感謝いたします。
6年生最後の大会として、県外のチームの皆様と対戦させて頂けたこと、とても光栄です。そして、次世代のチームにとっても、大変貴重な経験をさせて頂きました。
本大会におきまして、運営にご尽力して下さった関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、並びに茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

  牛久ミニバススポーツ少年団 男子 一同

第一回前橋中央ライオンズクラブカップ
U-12バスケットボール大会
下妻MBC
(県西地区女子)

この度は『第1回 前橋中央ライオンズクラブカップU-12バスケットボール大会』にご推薦いただきありがとうございました。
結果を報告させていただきます。

日時:令和4年12月17日(土)、18日(日)
会場:ALSOKぐんまアリーナ

【試合結果】

1日目 12月17日(土)
予選 榛名ブロック
  下妻 53-33 Happiness(群馬)
  下妻 51-34 永明ジュニア(群馬)

2日目 12月18日(日)
1位トーナメント
準決勝
  下妻 46-33 中原(神奈川)
決勝
  下妻 32-42 戸田(埼玉)

※結果:準優勝

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。
前橋市をはじめ、県外の強豪チームと対戦させていただき、子供たちにとって大変貴重な経験となりました。この経験を糧に、さらに成長できるよう精進してまいります。
最後に大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

下妻MBC一同


第一回前橋中央ライオンズクラブカップ
U-12バスケットボール大会
下妻ジャスティスJr.
(県西地区男子)

この度は「第1回前橋中央ライオンズクラブカップU-12バスケットボール大会」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

【12月17日(土) 男子予選 四万ブロック】
ALSOKぐんまサブアリーナ

 下妻ジャステイスJr. 25-42 榛名ミニバスケットボールクラブ男子部(群馬県西毛)

 下妻ジャステイスJr. 53-39 前橋教室 男子(前橋市)

【12月18日(日) 男子トーナメント ブロック3位グループ】
ALSOKぐんまアリーナ

 下妻ジャステイスJr. 37-38 マジックジュニアバスケットボールクラブ(東京都)

 下妻ジャステイスJr. 56-29 RBCスポーツ少年団(前橋市)

【結果】 ブロック3位リーグ 3位

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
3位という結果でしたが、6年生最後の大会として、県外のチームの皆様と対戦させて頂きまして、卒業後にも繋がる課題も見えた有意義な大会でした。そして、次世代のチームにとっても、大変貴重な経験を体感させて頂きました。
今回の大会で得た学びを日々の練習に活かし、ベストを尽くして参ります。
本大会におきまして、運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に、心より感謝を申し上げます。

下妻ジャステイスJr. 一同


千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
渡里WAKERS
(中央地区男子)

この度は「千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時 令和4年12月11日(日)
会場 船橋アリーナ
試合結果

Bブロック

  渡里 29―53 薬円台(千葉県)
  渡里 32-50 Seaside Wing(神奈川県)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
結成4年目でこのような経験をさせて頂き、この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

渡里WAKERS 一同



千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は 『第28回千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会』 に参加する機会をいただきましてありがとうございます。
試合結果を報告させていただきます。

 日時 令和4年12月10日(土) 
 会場 船橋アリーナ

試合結果

 Cブロック予選
  並木 48-37 薬円台(千葉)
  並木 68-34 トマホーク(群馬)

 Cブロック決勝
  並木 44-51 行田ラビッツ(埼玉)

Cブロック 準優勝

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。 県外チームとの刺激ある試合をさせていただいた事は選手達にとって大変貴重な経験となったことと思います。
本来出場予定でした水戸笠原レッドサンダースさんの想いも胸に精一杯プレイして参りました。
本大会にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同


第31回富士吉田ふじやまカップ
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は「第31回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和4年12月10日(土)、11日(日)
会 場:鐘山スポーツセンター 他

【試合結果】

1日目 12月10日(土)
予選リーグ WF組
会場 鐘山スポーツセンター体育館

  植松 26-41 柿生フィリーズ(神奈川県)
  植松 18-69 富丘(静岡県)

2日目 12月11日(日)
3位グループ交流戦
会場 富士吉田市立下吉田第二小学校体育館

  植松 50-31 北都留選抜(山梨/北都留)
  植松 32-60 富士吉田選抜A(山梨/富士吉田)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦させて頂き大変貴重な経験となりました。
最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 植松ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子) 一同。



第31回富士吉田ふじやまカップ
軽野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区男子)

この度は「第31回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

【日時】 令和41210()11()
【会場】 忍野村民体育館 他

【試合結果】

1日目 1210(
予選リーグ MF

会場 忍野村民体育館

  軽野 30-63 WESTBOYS(山梨/富士吉田)
  軽野 52-59 横内(静岡)

2日目 1211()
3
位グループ交流戦

会場 吉田小学校体育館

  軽野 50-45 都留北都留選抜(山梨/都留・北都留)
  軽野 40-34 富士吉田選抜B(山梨/富士吉田)

県外の強豪チームとの対戦を通し、大変貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございます。
大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました関東U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

  軽野ミニバスケットボールスポーツ少年団  一同


千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
陽光台LOVERS
(県南B地区女子)

この度は「千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時 令和4年12月11日(日)
会場 船橋アリーナ

試合結果

Bブロック

陽光台 4524 阿久津(栃木県)
陽光台 40-20 海神南(千葉県)

Bブロック 決勝

陽光台 58-32 陶鎔(東京都)

Bブロック 優勝

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
日頃からの練習成果を選手みんなが発揮出来たことでブロック優勝することが出来ました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

陽光台LOVERS 一同


千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
小張ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区男子)


この度は「千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時 令和4年12月11日(日)
会場 船橋アリーナ

 試合結果

Cブロック

小張 40ー59 坪井(千葉県)

小張 61ー49 柏葉(埼玉県)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

 
小張小ミニバスケットボールクラブスポーツ少年団 一同




第29回香取カップミニバスケットボール大会
向台ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南A地区男子)


この度は「第29回香取カップミニバスケットボール大会」にご推薦頂き、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。 

日時 令和4124()
会場 香取市民体育館

MA1ブロック

  向台 47-38  匝瑳(千葉県)

  向台 48-61  大国(山梨県)

 

今回、県外の強豪チームと対戦出来た事は、選手にとって大変貴重な経験となりました。
この経験を活かし、新たな目標に向かって日々の練習に励みたいと思います。
大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。


  向台ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子)一同



第29回香取カップミニバスケットボール大会
龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南A地区女子)

この度は 『第29回香取カップ』 に推薦していただきましてありがとうございます。 試合結果を報告させていただきます。

 日時 令和4123日(土) 
 会場 香取市民体育館

試合結果

 WA1
 龍ケ崎 72-26 銚子(千葉)
 龍ケ崎 71-18 勝山(山梨)

 WAブロック決勝
 龍ケ崎 29-35 王子台(千葉)

WAブロック 2位。

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。 県外チームとの対戦・交流で、選手、保護者、指導者共々充実した一日を過ごすことができましたことを大変感謝しております。 本大会にご尽力いただきました関係者の皆様、ご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。


龍ケ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



第31回横須賀招待大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)

この度は「第31 横須賀招待大会 〔横須賀カップ〕」にご推薦いただきましてありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。


[日時] 令和410月9日()

[会場] 神奈川県横須賀北体育会館

[試合結果]

Aブロック 予選

  田彦 57 - 32 公郷ネッツ (横須賀)

  田彦 58 - 26 香川 (神奈川県)

Aブロック 決勝戦

  田彦 32 - 25 ウイングス (千葉県)

結果 : Aブロック優勝

 

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
選手達の最後まで諦めない頑張りによりブロック優勝することが出来ました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同



第31回横須賀招待大会
北守谷Crows 
(県南B地区女子)

この度は「第31回 横須賀招待大会 〔横須賀カップ〕」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。


[日時] 令和4108()

[会場] 神奈川県横須賀北体育会館

[試合結果]

Aブロック 予選

  北守谷 43 - 18 逗子コスモス (横須賀市)

  北守谷 46 - 33 香川Angels (神奈川県)

Aブロック 決勝戦

  北守谷 34 - 48 百合台MBC (千葉県)

結果 : Aブロック準優勝

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。

神奈川県をはじめ他県の強豪チームとの対戦や交流、試合観戦等、今大会を通して大変有意義な経験をさせていただきました。

今大会の経験を活かし今後の活動に励みたいと思います。

大会の中止等が多い中、大会運営にご尽力くださいました横須賀バスケットボール協会の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


北守谷Crowsスポーツ少年団一同



第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
河和田BRAVES 
(中央地区男子)

この度は、「第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和4730()31()

会場 ひらつかサンライフアリーナ

730日】

河和田BRAVES  58-26  朝霞フレンドリーズ(埼玉県)

河和田BRAVES  61-24  汐見台(神奈川県B


731日】

河和田BRAVES  51-23   大谷北OWLS(栃木県)

河和田BRAVES  68-39   WESTBOYS(山梨県)

河和田BRAVES   65-31   桜丘(神奈川県A


【結果】  
55

茨城県代表として、このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。とても貴重な経験をさせて頂きました。

また、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。

河和田BRAVES 一同


第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団 
(県南B地区女子)

この度は、「第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会」にご推薦頂きありがとうございました。

試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和4730()31()

会場 ひらつかサンライフアリーナ

730日】

 大野  4037  香川Angels(神奈川県A

 大野  4847  敷島南(山梨県)

731日】

 大野  6039  みどり笠東(群馬県)

  大野     4536  開桜MBC(東京都)

【結果】  44

本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。

大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


サマーチャレンジ山梨2022
十王ミニバスケットボールスポーツ少年団 
(県北地区女子)

この度は「サマーチャレンジ山梨2022」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

【7月16日(土) 予選リーグ】 笛吹市御坂体育館

 十王 ○20 - 0 牧丘(棄権)

 十王 ●23 25 小明見(山梨県)

【7月17日(日) 2位リーグ】 笛吹市御坂体育館

 十王 ○58-24 高根(山梨県)

 十王 ○33-18 八代(山梨県)

【結果】2位リーグ1位 敢闘賞

このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦させて頂き、チームの課題が明確になりました。
この経験をいかし、チーム一丸「全力バスケ!」で頑張ります。
最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

十王ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


サマーチャレンジ山梨2022
くわがたミニバスケットボールスポーツ少年団 
(県南B地区男子)

この度は「サマーチャレンジ山梨2022」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

【7月16日(土) 予選リーグ】 市川三郷町生涯学習センター体育館

 くわがた 62-32 高根(埼玉県)

 くわがた  31-36  ウエストボーイズ(山梨県)


【7月17日(日) 2位リーグ】 市川三郷町生涯学習センター体育館

 くわがた 61-25 甲府東(山梨県)

 くわがた  63-44  鵜野森クラブJr.(神奈川県)


【結果】2位リーグ1位 敢闘賞


今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

くわがたミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


志木カップ2022
〈大野ミニバスケットボールスポーツ少年団 (県南B地女子)〉

この度は「志木カップ2022」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

【4月30日(土) WF-League  予選リーグ】志木第四小学校

大野 56-19 小明見(山梨県)

大野    57-19    SMB(志木市)

【5月1日(日) 1st-place BLOCK】志木市民体育館

大野 63-24    南光(群馬県)

大野 26-38    戸田(埼玉南部)    


【結果】GY-block  準優勝

 
本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。


大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


志木カップ2022
〈下妻ジャスティスJr. (県西地区男子)〉

この度は「志木カップ2022」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。試合結果をご報告させて頂きます。

【4月30日(土) MF-League  予選リーグ】

志木第四小学校

下妻ジャスティスJr. 16-45 桜丘ミニスターズ(神奈川県)

下妻ジャスティスJr. 49-42 新栄バスケット(埼玉東部)

 
【5月30日(日) BY-block   2nd-place BLOCK

和光総合体育館

下妻ジャスティスJr. 36-49 八木北MBC(千葉県)

下妻ジャスティスJr. 39-51 吉成サンシャインミニバス(宮城県)

 
【結果】 BY-block 2nd-place BLOCK 3

 
今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。

この歴史ある素晴らしい大会で、県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
今大会での得た多くの学びや体感した課題に対して、真摯に向き合い、練習に取り組み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


下妻ジャスティスJr. 一同





2021-2022

第53回全国ミニバスケットボール大会
〈真鍋ミニバスケットボールスポーツ少年団 (県南A地区男子)〉

この度は 第53回全国ミニバスケットボール大会 にご推薦いただきありがとうございました。
ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

以下の通り、試合結果をご報告いたします。


【日程】令和4年3月30、31日

【会場】国立代々木競技場 第一体育館・第二体育館


 
3月30日 

真鍋 36-41 伴東クラブ(広島県) 

真鍋 39-68 うるま市立高江洲小学校(沖縄県)

3月31日

真鍋 32-32 東水沢常盤(岩手県)

 茨城県代表として、このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。
初日は本来の力は出せず二敗となってしまいましたが、二日目は初日を上回るパフォーマンスが発揮できたのではと思います。
悔しさは残りましたが子供たちにとって良い経験となってくれると思います。
この経験を忘れず、日々練習に精進してまいります。
本大会に際し、ご尽力いただきました大会関係者の方々、又、ご推薦いただきました茨城県バスケットボール連盟の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

真鍋ミニバスケットボールスポーツ少年団 男子 一同


第53回全国ミニバスケットボール大会
〈並木シルバーフォックススポーツ少年団 (県南B地区女子)〉

この度、第53回全国ミニバスケットボール大会にご推薦頂き、ありがとうございました。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。

以下のとおり試合結果をご報告申し上げます。

 

【期日】令和4328()29()

【会場】国立代々木競技場第一・第二体育館


1日目

並木(茨城県) 59-28 撫養クラブ(徳島県)


2日目

並木(茨城県) 51-27 本渡中央JumperZ(熊本県)

深井リトルペッパーズ(大阪府) 35-59 並木(茨城県)

  【結果】3戦全勝

 

全国大会という素晴らしい大会にご推薦頂き、チーム一同大変貴重な経験をさせて頂きました。関係者の皆様方には厚く感謝申し上げます。

会場の雰囲気や慣れないコートでの試合で、最初は緊張し、動きが硬いように感じましたが、徐々に慣れ、ひとりひとりがやるべき仕事をしチーム一丸となっていい流れで試合ができたのではないかと思います。
この貴重な経験を今後の活動に活かしていけたらと思います。

コロナ禍でいろいろな大会が中止になる中、全国大会という最高の舞台で経験させて頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

  並木シルバーフォックス


第27回千葉ジェッツふなばしカップバスケットボールカップ
〈大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団 (男子)〉

この度は【千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会】にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

[日時]令和3年12月12日(日)

[会場]船橋市運動公園体育館

AYブロック]

  大洗 43-40 多古レイクス(千葉県)
  大洗 34-52 習台二(船橋) 

今回、県外の強豪チームと対戦させて頂き、子供たちにとって大変貴重な経験になりました。
このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。

最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に心より御礼申し上げます。

大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子) 一同

志木カップ2021
〈河和田REDWOLVES(男子)〉

この度は「志木カップ2021」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和31211()12()
会場 志木市民体育館 他

1211() 予選リーグ
BY-BLOCK  MF-LEAGUE
会場 志木第四小学校

河和田 61-23 さしまミニバス
河和田 69-20 サイクロンズ

2勝により「BY-1 BLOCK

1212()
会場 志木市民体育館

河和田 53-44 所沢泉ドルフィンズ
河和田 49-23 粕壁ミニバス

2勝によりBY-BLOCK  優勝

総合優勝決定戦

河和田 42-45 CAPRICES
敗戦

総合優勝は逃しましたがBLOCK 優勝をさせて頂くことが出来ました。
県外との強豪チームと対戦させて頂き大変貴重な経験が出来、このような伝統ある素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございます。

最後に大会運営にご尽力して下さいまして各関係、実行委員の方々誠にありがとうございました。
また、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会の皆様に心より御礼申し上げます。

 河和田REDWOLVES  一同




第27回千葉ジェッツふなばしカップバスケットボールカップ
〈高野カンガルーズ (女子)〉

【日時】 令和3 1211()

【会場】 船橋運動公園体育館

CYブロック】

高野 23-61 浦安南(千葉県)

高野 17-66 西海神(船橋市)

今回、県外の強豪チームと対戦できた事は、大変貴重な経験になりました。
この経験を活かし、新たな目標に向かって練習に励みたいと思います。
このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
最後に、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、並びにご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様、そして対戦したチームの皆様に、心より御礼申し上げます。

高野カンガルーズミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)

 

 

志木カップ2021
〈十王ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)〉

この度は、『志木カップ2021』にご推薦いただきありがとうございました。

試合結果をご報告させていただきます。

『志木カップ2021』
日時:令和31211日(土)・12日(日)

会場:志木市民体育館 他

1211日(土) 予選リーグ

GX-BLOCK WA―LEAGUE> 会場:志木市民体育館

 十王 43-42● 成瀬ミニバス(神奈川県)

 十王 35-57○ 東深井レインボーズ(千葉県)

1勝1敗により「2nd-place BLOCK

1212日(日)

GX-BLOCK 2nd-place BLOCK> 会場:和光市総合体育館

 十王 34-50○ 関根町ミニバス(群馬県)

 十王 38-31● 和光アゼレア(和光市)

得失点差により、GX-BLOCK 6位 という結果となりました。

このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦させて頂き、チームの課題が明確になりました。
この経験をいかし、チーム一丸「全力バスケ!」で頑張ります。
最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

十王ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

 

[indexに戻る]


過去の試合報告:

●2019-2020年度
●2018年度
 ●2017年度 ●2016年度 ●2015年度 ●2014年度   ●2013年度  ●2012年度  ●2011年度  ●2010年度  ●2009年度 

試合報告

試合報告は下記のアドレスにメールで送信してください。
よろしくお願いします。

試合報告用メールアドレス:hideaki_hiramatsu@yahoo.co.jp


2022-2023


[NEW]第45回関東ミニバスケットボール大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)


この度は第45回関東ミニバスケットボール大会に推薦いただきありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

 日時
2024年3月2・3日

会場
ひたちなか市総合運動公園総合体育館 ・まるたか観光アリーナ

試合結果

WYブロック 予選リーグ(3月2日/1日目)

 並木67-49清原MBスポーツ少年団(栃木)
 並木66-53南光ミニバスケットボールスポーツ少年団(群馬)

 初日結果:予選リーグ1位


 WYブロック 1位リーグ(3月3日/2日目)

   並木44-36桶川北ミニバスケットボールスポーツ少年団(埼玉)
  並木52-57薬円台MBC(千葉)

 大会結果:WYブロック優勝

 

関東大会という素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。

苦しい時間帯もありましたが、最後まであきらめずに戦うこともできました。結果、ブロック優勝することができました。また、県内の出場チーム同士応援しあうことで子供達も力に変えることができました。

今回対戦していただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました茨城県バスケットボール協会の皆様に深く心より御礼申し上げます。

 

並木シルバーフォックススポーツ少年団 一同



[NEW]第38回関東ミニバスケットボール招待大会
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は「第38回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和6年2月25()
会 場:府中市郷土の森総合体育館 他

   【試合結果】

忍野ウィザーズ 53-35 植松
植松 41-34 小川

  結果:一勝一敗

今回このような伝統ある素晴らしい大会にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。 普段交流することの出来ないチームとの対戦を経験し、子供たちにもいい刺激になったと思います。
   最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。



[NEW]第7回高崎だるまカップ
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

日時

2024年2月17・18日

会場

高崎市浜川体育館・さわやか交流館


予選リーグ

 並木99ー11リトルスターズ(東京) 
 並木85ー30安中東(群馬)

1位リーグ

 並木50-46猿橋(山梨)
 並木35-43谷津南(千葉)

結果:準優勝

このような素晴らしい大会に参加させて頂き、ありがとうございました。
とても貴重な経験となりました。今後も練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後に大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦いただきましたチームの皆様、今大会に推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会の皆様に深く御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団 一同


[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
十王ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県北地区女子)

この度は「第29回ふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

  129日(土) Cブロック】 船橋アリーナ

 十王 ●20 - 71 宮本(船橋市)
 十王 ●20  56 OJMAX(群馬県)


このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦させて頂き、チームの課題が明確になりました。
2
敗という結果になりましたが、県外の強豪チームとの対戦に団員、指導者ともに1勝の重み実感することができました。

この経験をいかし、6年生最後の大会に向けチーム一丸「全力バスケ!」で頑張ります。
最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

 十王ミニバスケットボールスポーツ少年団一同




[NEW]第2回前橋中央ライオンズカップ
U12バスケットボール大会
下妻ジャスティスJr.
(県西地区男子)

1216日(土)男子予選 草津ブロック】

ALSOKぐんまアリーナ

下妻 55-24 前橋教室(群馬)
下妻 35-34 RBC      (群馬)

 結果: 草津ブロック 1

 

1217日(日)男子順位トーナメント ブロック1位グループ】

ALSOKぐんまアリーナ

下妻 18-72 大宮中川 (埼玉)
下妻 27-68 宮内DJ   (新潟)

結果: 1位ブロック 4


    このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。県外の強豪チームと対戦させて頂き、チームにとって大変貴重な経験となりました。この経験を活かし、これからの練習に励み更なるレベルアップを目指したいと思います。
最後に、大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 

下妻ジャスティスjr.一同



[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
高野カンガルーズ
ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区女子)


【試合報告】

Aブロック

高野カンガルーズ 27-51   薬円台MBC(千葉県)
高野カンガルーズ 48-47  国分寺MBBC(東京都)

 
【日時】

2023129()

【会場】
船橋アリーナ


 この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。

 県外の強豪チームと対戦する機会を与えていただき、チームにとって大変貴重な経験をすることができました。また、一勝できたことで自信にもつながりました。このメンバーで行うのも残り少ないですが、より一層練習に励みたいと思います。
 本大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様、そしてご推薦いただきました茨城ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。


 高野カンガルーズミニバスケットボールスポーツ少年団一同




[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県北地区男子)


日時
  20231210()
会場  船橋アリーナ

 
 C
ブロック

大久保  46 - 43 WEST(茂原市)
大久保  44 - 39 船橋(船橋市)

 Cブロック決勝

大久保  33 - 58  都岡(神奈川県)

  結果:Cブロック 準優勝

 

この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。
大会を通じて県外のチームと交流をさせて頂けたことに感謝しております。
  この経験を大切にこれからも日々の練習に励み、チームとして成長できるよう頑張ります。
  大会運営に、ご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の方々へ心より御礼申し上げます。

  大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


[NEW]第2回前橋中央ライオンズカップ
U12バスケットボール大会
南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区女子)

この度は「第2回前橋中央ライオンズクラブカップU12バスケットボール大会」にご推薦して頂きありがとうございました。
 試合結果をご報告させていただきます。


【12月16日(土)女子予選 白根ブロック】ALSOKぐんまアリーナ

 南飯田 4727 BLITZ(群馬県)  
 南飯田 2944 立川九(東京都)

【12月17日(日)女子順位トーナメントブロック2位グループ】ALSOKぐんまアリーナ

 南飯田 3929 新発田キッズ(新潟県)
 南飯田 3848 八代(山梨県)

 
【結果】ブロック2位グループ 2位

 
このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦させて頂き、チームにとって大変貴重な経験をすることができました。
今大会での経験を糧に日々の練習に励みたいと思います。
最後に、大会の運営にご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦して頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様、対戦したチームの皆様に心より御礼申し上げます。

  南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同



[NEW]第29回ふなばしカップバスケットボール大会
KTI SEAGULLS
(県北地区男子)

日時  20231210()
会場  船橋アリーナ

  Aブロック

KTI SEAGULLS  34 - 69 伊勢崎殖蓮
KTI SEAGULLS 39 - 31 咲が丘

 

この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございます。
県外のチームと対戦させていただき大変貴重な経験となりました。
今後も練習に励み、チームとして成長できるよう頑張って行きたいと思います。
  大会運営に、ご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の方々へ心より御礼申し上げます。

  KTI SEAGULLS一同


[NEW]第30回香取カップミニバスケットボール大会
梅が丘ミニバス
(中央地区女子)

【日時】 2023122日(土)
【会場】 多古町民体育館(千葉県香取郡多古町)


WBブロック予選】

 梅が丘ミニバス 547   府馬山田(千葉県)
 梅が丘ミニバス 4422 東庄(千葉県)

WBブロック決勝】

 梅が丘ミニバス 4015 ブラックパンサーズ(千葉県)

  〘結果〙 WBブロック 優勝

 
 この度はこのような歴史のある素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。
 みんなで力を合わせて頑張った結果、ブロック優勝することができました。
普段なかなか対戦することのない他県の強豪チームと対戦させていただいたことは、子供達は勿論、指導者、保護者にとっても大変貴重な経験となりました。
 この経験を活かし今後も練習に励み、チームとして成長していきたいと思います。
 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました千葉県バスケットボール協会香取支部の皆様をはじめとした関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、 並びにご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

 梅が丘ミニバス(女子)一同



[NEW]第41回欅杯バスケットボール選手権大会
岩井二MBC
(県西地区女子)

日時:令和5年12月17日(日)
会場:府中市立郷土の森総合体育館

  Aブロック 予選

岩井二 59 - 28 矢中ミニバスケットボールクラブ(群馬)
岩井二 41 - 37 新六バスケットボールクラブ(府中)

 
 Aブロック 決勝

岩井二 38 - 55 谷津南MBC(千葉)
 
【結果】Aブロック 準優勝

  この度は、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。 6年生、下級生ともに県外のチームと対戦することでとてもいい経験ができました。
 このチームでの活動もあとわずかですが、今回の経験を生かして今後の練習に励んでいきたいと思います。
 本大会の運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦チームの皆様、ご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心よりお礼申し上げます
 ありがとうございました。

岩井二MBC一同


[NEW]第30回香取カップミニバスケットボール大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)

[日時] 令和512月3日(
[会場] 多古町民体育館

[試合結果]

M A
ブロック 予選リーグ

田彦 45 - 39 清見台(千葉)
田彦 50 - 40 大間々(群馬)

予選リーグ1


M A
ブロック 決勝

田彦 64 - 20 佐原インフィニッツ (千葉)


大会結果 : MAブロック 優勝

  今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外のチームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
6年生にとって最後の大会になる選手権に向けて取り組んできたことをコートに立った全ての選手たちが大会を通してトライし続けてることによりブロック優勝することが出来ました。良かったところ、課題として残ったところをチームでしっかり共有し更なるレベルアップを目指します。
 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同




[NEW]第32回富士吉田ふじやまカップ
谷田部ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区男子)


この度は「第32回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和5129()10()
会 場:鐘山スポーツセンター 他

 
【試合結果】

1日目 129()
予選リーグ MC
会場 富士河口湖町船津小学校

  谷田部 32-49 妻沼ブラッサム(埼玉県)
  谷田部 31-42 WESTBOYS(山梨県)

2日目 1210()
3位グループ
会場 忍野村村民体育館

    谷田部 37-33 御殿場南(静岡県)
  谷田部 35-33 成瀬(神奈川県)


結果:3位グループ1

今回このような伝統ある素晴らしい大会にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。 抜けるような青空の元、雄大な富士山を眺めながらの二日間は、子どもたちにとって大変すばらしい経験となりました。
 最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 

谷田部ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


[NEW]第32回富士吉田ふじやまカップ
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は「第32回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和5129()10()
会 場:鐘山スポーツセンター 他

【試合結果】

1
日目 129(
予選リーグ WC
会場 忍野小学校

  植松 34-30 さきたま(埼玉県)
  植松 52-42 小明見(山梨県)

2
日目 1210()
1位グループ
会場 鐘山総合体育館

   
植松 27-50 香川Angels(神奈川県)
  植松 20-47百合台MBC(千葉県)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦させて頂き大変貴重な経験となりました。
最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子) 一同


第32回横須賀招待大会 横須賀カップ
宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第32回横須賀招待大会 横須賀カップ」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告させていただきます。

【日時】 令和5年930日(土)
【会場】 横須賀西体育館


Bブロック予選】

宮和田 6637 山北(小田原)
宮和田 6019 浦郷(横須賀)

Bブロック決勝】

宮和田 5221 宮の原(栃木)

  〘結果〙 Bブロック 優勝

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。
チーム一丸となって頑張った結果、ブロック優勝することができました。
普段なかなか対戦することのない神奈川県や他県の強豪チームと対戦させていただいたことは、大変貴重な経験となりました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、 並びにご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団一同




第32回横須賀招待大会 横須賀カップ
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区男子)

この度は、「第32回横須賀招待大会 横須賀カップ」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。


日時 令和5930()

会場 横須賀北体育会館

Aブロック予選】

  大野  2570  南橘ジュニア【群馬県】
  大野  2653  すみれレイカーズ【神奈川県】

  【結果】  Aブロック予選敗退

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。とても貴重な体験をさせていただきました。
本大会に際し、大会運営にご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。

 
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子)一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
谷田部ミニバススポーツ少年団
(県南B地区男子)

この度は、『第36回 関東地区ミニバスケットボール 南房総TOMIURAさざ波大会』にご推薦いただきまして誠にありがとうございました

【日時】令和5818日(金)〜20日(日)

【会場】南房総市富浦体育館 富山ふれあいスポーツセンター

 

1日目】富浦体育館
1次リーグ スコーピオンゾーン
 Fブロック

谷田部 61-11   鋸南(安房)
谷田部 31-42   友遊いずみ(栃木)

〈 結果〉スコーピオンゾーン Fブロック 2


2日目】富山ふれあいスポーツセンター
2次リーグ スコーピオンゾーン
 2位リーグ

谷田部 43-40   榛名(群馬)
谷田部 42-51   東希望が丘(神奈川)

〈結果〉スコーピオンゾーン 2位リーグ 3

 
3日目】富山ふれあいスポーツセンター
  1112位決定戦

谷田部 44-32   千代田(群馬)

〈結果〉 総合  11


今回、このような素晴らしい大会にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。

プレーのみならず、挨拶、礼儀など茨城県代表としての自覚をしっかりと認識し出来ることを精一杯やってまいりました。
11位という残念な結果ではございましたが、得るものが非常に大きく、子どもたちにとっても大変良い経験になりました。
素晴らしい景観と温かい地元の人々の心に触れ、癒されたことは言うまでもありません。
このような大会を企画・運営していただいたすべての方へ、また、対戦していただきましたチームの選手・コーチ・保護者および関係者の方へ、そして谷田部ミニバスを推薦していただきました茨城県ミニバスケットボールU12部会の方々へ心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

 谷田部ミニバス一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
下妻ジャスティスJr
(県西地区男子)

この度は、『第36回 関東地区ミニバスケットボール 南房総TOMIURAさざ波大会』にご推薦いただきまして誠にありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

 
【日時】令和5818日(金)〜20日(日)

【会場】南房総市富浦体育館 富山ふれあいスポーツセンター


1日目】富浦体育館

1次リーグ ペガサスゾーン

 Cブロック
妻 32-24   ビーンズ(東京)
下妻 24-42   南加瀬ロケッツ(神奈川)

〈 結果〉ペガサスゾーン Cブロック 2

2日目】富山ふれあいスポーツセンター

2次リーグ ペガサスゾーン

 2位リーグ
下妻 42-38   千代田(群馬)
下妻 40-57   朝霞(埼玉)

〈結果〉ペガサスゾーン 2位リーグ 2


3日目】富浦体育館

  910位決定戦
下妻 28-50   東希望が丘(神奈川)

〈結果〉 総合  10

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させて頂き、ありがとうございました。結果は10位でしたが、県外の強豪チームと対戦出来た事は、大変貴重な経験となりました。この経験を生かし、今後の練習に励みたいと思います。
大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦チームの皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


下妻ジャスティスjr.一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第36 回関東地区ミニバスケットボール南房総TOMIURA さざ波大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

【日時】 令和5年8月18 日(金)~20 日(日)

【会場】 南房総市富浦体育館 富山ふれあいスポーツセンター

【1 日目】 富山ふれあいスポーツセンター
1次リーグ:シリウスゾーン Fブロック

宮和田 80―30 冨浦(千葉)
宮和田 31-36 戸田(埼玉)
〘結果〙 シリウスゾーン Fブロック 2 位

【2 日目】 富浦体育館
2次リーグ:シリウスゾーン 2 位ブロック

宮和田 65―4 0 柿生(神奈川)
宮和田 57-28 雀宮(栃木)
〘結果〙 シリウスゾーン 2 位ブロック 1位

【3日目】 富浦体育館
7-8 位決定戦

宮和田 49 ー44 大久保東(埼玉)
〘結果〙 総合7位

伝統あるこのような素晴らしい大会に参加させて頂き、ありがとうございました。 悔しくも7位という結果でしたが、県外の強豪チームと対戦させて頂いたことは大変貴重な経験となりました。 この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、 並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U1 2 部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


宮和田ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



第36回関東地区ミニバスケットボール大会
南房総市TOMIURAさざ波大会
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は『第36回関東地区ミニバスケットボール南房総TOMIURAさざ波大会』に、ご推薦いただきましてありがとうございました。
試合結果を、ご報告させていただきます。


【日時】令和5818()20()

【会場】南房総市富浦体育館  富山ふれあいスポーツセンター


1日目】8/18()富浦体育館
第一次リーグ 

大野  43-27  香川 (神奈川)
大野  39-30 大久保東(埼玉)

  《ペガサスゾーン Aブロック1位》

 2日目】8/19()富山ふれあいスポーツセンター
第二次リーグ

大野  31-33  薬円台(千葉)
大野  41-39  清原(栃木)

《ペガサスゾーン1位リーグ2位》

 

3日目】8/20()富浦体育館
順位決定戦

大野  30-32  戸田(埼玉)

《総合  4位》

  本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会の皆様に御礼申し上げます。

 大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


第12回関東地区ミニバスケットボール大会
東村山JCカップ
河和田BRAVES
(中央地区男子)

この度は、「第12回関東地区ミニバスケットボール大会 東村山JCカップ」にご推薦いただき、ありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

【日時】 8/5()

【会場】 富士見小学校

【結果】  

河和田48-36大沢スマイリーズ(埼玉県)
河和田52-47富士見(東京東村山市)

[決勝戦]
河和田41-45東中田レッドブレイバーズ(神奈川県)

  準優勝

 
    このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦出来たことは、大変貴重な経験となりました。
この経験を生かし、日頃の練習を一層頑張っていきたいと思います。

    最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

  河和田BRAVES一同



第12回関東地区ミニバスケットボール大会
東村山JCカップ
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は、「第12回 関東地区ミニバスケットボール大会 東村山JCカップ」にご推薦頂きありがとうございました。  試合結果をご報告させて頂きます。 

【日時】 令和5811()

【会場】  東村山市民スポーツセンター

大野  6833      久米川(東村山市)
大野  9811       富士見(東村山市)  
大野  7627      今市第二ラビッツ(栃木県) 

    【結果】  Aブロック優勝

本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会の皆様に御礼申し上げます。

大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


第42回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
総和B-BOYSミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区男子)

この度は、《第42回 関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会》にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告致します。

 

729() Bブロック

エスフォルタアリーナ八王子

  柿生レッズ(神奈川)  39 - 48   総和B-BOYS
  総和B-BOYS   47 - 48  友遊いずみMB(栃木)

【結果】Bブロック2

  730() 2位リーグ

エスフォルタアリーナ八王子

  高崎北部ミニバス(群馬)  34 - 39  総和B-BOYS
  総和B-BOYS  41 - 33  ジュニアファイブ(千葉)

【結果】2位トーナメント 1  全体4

 

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。
大きな舞台で関東の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
  最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

  総和B-BOYS ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


第42回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第42回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会」に推薦いただき、ありがとうございました。

試合結果を報告させていただきます。

[日時]令和572930

[会場]エスフォルタアリーナ八王子

[試合結果]

予選リーグ

並木50-34香川(神奈川)
並木63-53清原(栃木)


  1位リーグ

並木50-35みどり笠東(群馬)
並木35-28(千葉)

総合優勝

 

コロナ禍が開けて大きな声援がある関東大会に出場でき、選手はとても緊張しましたが、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
茨城県代表として選手を中心に、指導者・保護者もチーム一丸となって戦い、その結果、優勝を勝ち取れました。
県外強豪チームとの大変貴重な経験をさせていただき、多くを学ぶことができました。 この経験を活かし、次の目標に向かって、今後も練習に励み、成長していきたいと思います。
  最後に、大会運営に御尽力してくださいました関係者の皆様、東京都チームの皆様、対戦させていただきましたチームの皆様に感謝し、御推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同


第33回Mt.Fujiサマーキャンプミニバスケット交流会
三笠男子ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区男子)

この度は第33Mt.Fujiサマーキャンプにご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告致します。


[日時]2023722()23()

[会場]富士北麓体育館、忍野小体育館

[試合結果]

1日目 富士北麓体育館(アリーナB)

  横浜山田 43-42 三笠男子
  市川  41-30 三笠男子
  三笠男子 54-18  吉田


2日目 忍野小体育館(A面)

  忍野DREAMS  53-44 三笠男子
  三笠男子    59-38 富士見
  三笠男子    47-18 汐見台ポシブル

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。普段なかなか対戦することのない県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も上を目指し、練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。

最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

三笠男子ミニバスケットボールスポーツ少年団

第33回Mt.Fujiサマーキャンプミニバスケット交流会
津知クイーンズ
(県東地区女子)

この度は、《第33回Mt.Fujiサマーキャンプミニバスケット交流会》にご推薦いただきましてありがとうございました。 試合結果をご報告させていただきます。

令和5年 7月22日(土) 富士北麓体育館
【試合結果】 3戦3勝
・マジックジュニア(東京) 28 - 52 津知クイーンズ
・牧丘(山梨) 32 - 55 津知クイーンズ
・津知クイーンズ 49 - 45 小明見(富士吉田)

令和5年 7月23日(日) 鐘山総合体育館
【試合結果】 3戦3勝
・津知クイーンズ 68 - 30 飯田東(静岡)
・松山(富士吉田) 25 – 67 津知クイーンズ
・相陽クラブ(神奈川) 27 - 53 津知クイーンズ

このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。 今後も選手をはじめ指導者、保護者一同練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後になりましたが、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


津知クイーンズ一同


サマーチャレンジ山梨2023
総和B-BOYSミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区男子)

この度は、《サマーチャレンジ山梨2023》にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告致します。

 
715() 予選リーグ

いちのみや桃の里体育館

  岡谷MBC(長野)   25 - 72   総和B-BOYS

  総和B-BOYS   67 - 28   大国(山梨)

【結果】グレープA-2 1

 

716() 1位トーナメント

いちのみや桃の里体育館

  中原76ers(神奈川)  18 - 61  総和B-BOYS

  総和B-BOYS  37 - 32  八代(山梨)

【結果】1位トーナメント 1

  このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただき、ありがとうございました。普段なかなか対戦することのない県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も上を目指し、練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 
総和B-BOYS
ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



サマーチャレンジ山梨2023
AJ磯崎ミニバスケットボール少年団
(中央地区女子)

この度は「サマーチャレンジ山梨2023」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

 715日(土) 予選リーグ】 笛吹市御坂体育館

 AJ磯崎 ○37 - 29 忍野ウィザーズ(山梨県)

 AJ磯崎 ○41 – 40 佐久ボノスMSS(長野県)

【結果】ピーチB-3組1位

 

716日(日) 1位リーグ】 笛吹市御坂体育館

 AJ磯崎 ●40 - 55 八幡小MBC(千葉県)

 AJ磯崎 ○63 - 13 松山(山梨県)

【結果】1位リーグ3

このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦及び交流をさせて頂いたことは選手だけでなく指導者、保護者も大変貴重な経験になりました。 この経験を生かし、日頃の練習を一層頑張っていきたいと思います。
最後になりますが大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

  AJ磯崎ミニバスケットボール少年団一同



第24回天平カップ下野国分寺大会
KTI SEAGULLS
(県北地区男子)

この度は「第24回天平カップ下野国分寺大会」に推薦いただきありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

[日時]令和5年5月20日・21日
[会場]下野市石橋体育センター
[試合結果]
桜ブロック
(山梨)八代 37-32 KTI SEAGULLS
KTI SEAGULLS 46-25 五井(千葉)

3位リーグ
(東京)ビーンズ 36-32 KTI SEAGULLS
KTI SEAGULLS 32-52 榛名(群馬)

茨城県代表として、このような大会に参加させていただき、ありがとうございました。
県外強豪チームとの対戦は大変貴重な経験をさせていただきました。
この経験を活かして、今後も練習に励み、成長していきたいと思います。

最後に、大会運営にご尽力してくださいました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様に感謝し、御推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。

KTI SEAGULLS


第24回天平カップ下野国分寺大会
下妻ジャスティスJr
(県西地区男子)

この度は、『第24回天平カップまで下野国分寺大会』にご推薦いただきましてありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

【日時】 令和5年 5月13日 14日
【会場】 下野市石橋体育センター
【試合結果】
  予選リーグ
下妻28―56鳩ケ谷桜(埼玉)
下妻33―41榛名(群馬)

    4位リーグ
下妻54―18五井(千葉)
下妻32―30一本松(神奈川)

【結果】 4位ブロック 1位

このような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となり、多くを学ぶことができました。
今後も上を目指し、練習に励み、成長し続けられるよう精進してまいります。
最後に、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、今大会にご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

下妻ジャスティスJr.一同


第24回天平カップ下野国分寺大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は「第24回天平カップ下野国分寺大会」に推薦いただきありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

[日時]令和5年5月13・14日
[会場]下野市石橋体育センター
[試合結果]
予選リーグ
並木43-20猿橋(山梨)
並木42-30みどり笠懸東(群馬)

1位リーグ
並木32-36東深井レインボーズ(千葉)
並木68-30国分寺(栃木)
総合準優勝

茨城県代表として、このような大会に参加させていただき、ありがとうございました。
惜しくも優勝に手が届きませんでしたが、県外強豪チームとの大変貴重な経験をさせていただき、多くを学ぶことができました。
この経験を活かして、今後も練習に励み、成長していきたいと思います。

最後に、大会運営に御尽力してくださいました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様に感謝し、御推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に改めて心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同


第24回天平カップ下野国分寺大会
三笠ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は、ご推薦いただきましてありがとうございます。
試合の結果をご報告させていただきます。

5月13日(土) 於:石橋体育センター

【桜ブロック】
 三笠34-33櫛形北(山梨)

 三笠20-80東深井(千葉)
結果:桜ブロック2位

5月13日(日) 於:石橋体育センター

【2位リーグ】
 三笠46-25ビーンズ(東京)
 三笠14-52みどり(群馬)

結果:2位ブロック 2位

このような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦できたことは、大変貴重な経験となりました。この大会を通して、子供達の成長を見ることが出来ました。チームの課題もでき、更に上を目指し、チーム一丸!で戦っていきたいと思います!

最後になりますが、本大会にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただいた各チームの皆様、ご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

三笠女子ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


志木カップ2023
龍ヶ崎ドルフィンズ
(県南A地区男子)

この度は「志木カップ2023」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果を報告させていただきます。

日時:2023年4月29日(土)、30日(日)
会場:和光市総合体育館

【試合結果】
1日目 和光市総合体育館
予選 
 ドルフィンズ 38-49 宗岡(志木市)
 ドルフィンズ 57-16 野沢JSC(長野県)

2日目 和光市総合体育館
2位リーグ 
 ドルフィンズ 39-49 太田中央(群馬県)
 ドルフィンズ 49-36 和光いちょう(和光市)

【結果】BX-BLOCK 5位

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。強豪チームの動き、連携、声の出し方、個人技術などを間近で見る事ができ、2日間本当に貴重な経験をさせていただきました。
今回の経験を活かし、更にチームとして成長していけるように頑張ります。

最後に大会運営にご尽力いただいた関係者の皆さま、対戦させていただきましたチームの皆様、並びに今大会に推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール協会の皆様に深く御礼申し上げます。

龍ヶ崎ドルフィンズ 一同


志木カップ2023
南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県西地区女子)

この度は「志木カップ2023」にご推薦して頂きありがとうございました。
 試合結果をご報告させていただきます。

【4月29日(土)WA-LEAGUE 予選リーグ】志木市民体育館

 南飯田4628新六(東京都)

 南飯田2332志木バーズ(志木市)

【4月30日(日)2nd Place-BLOCK】和光市総合体育館

 南飯田3334和光アゼレア(和光市)

 南飯田2927白河城西(福島県)

【結果】GX-BLOCK 5位(同率のためゴールアベレージ)


 このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
この歴史ある素晴らしい大会で、県外の強豪チームと対戦させて頂き、チームにとって技術的・精神的にも貴重な経験をすることができました。
この大会で得た多くの課題に対して練習に励み、チームとして成長できるよう精進していきたいと思います。
最後に、大会の運営にご尽力頂きました関係者の皆様、ご推薦して頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様、対戦したチームの皆様に心より御礼申し上げます。

   南飯田ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


第54回全国ミニバスケットボール大会
河和田BRAVES
(中央地区男子)

この度は、「第54回全国ミニバスケットボール大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和5330()31()
会場 国立代々木競技場第一体育館・第二体育館

3
30日 第一体育館第二体育館

 河和田 6951  新潟県(塩沢ミニバスクラブ)
 河和田 5741  熊本県(Blue Shooting Stars

331日 第一体育館

 河和田 5735  広島県(五日市観音ミニバスケットボール教室)

  〜結果〜
33

  全国大会という素晴らしい大会に、茨城県代表としてご推薦頂きましてありがとうございました。
全国大会という舞台で全国の強豪チームと対戦出来た事はチームにとって、とても名誉な事であり、貴重な経験をさせて頂きました。
今回対戦いただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました日本バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

河和田BRAVES一同

 

[NEW]第54回全国ミニバスケットボール大会
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は、「第54回全国ミニバスケットボール大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和5328()29()

会場 国立代々木競技場第一体育館・第二体育館

  328日】第一体育館

 大野  5837  和歌山県(湊CROSSOVER
 大野  5127  富山県(上市ミラクルズバスケットボールクラブ)

  329日】第二体育館

  大野   4240  静岡県(有度一ミニバスケットボールクラブ)

   大野       5533  佐賀県(兵庫女子ミニバスケットボールクラブ)

 
【結果】  44

 
本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会の皆様に御礼申し上げます。

  大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同



[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県北地区男子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 
試合結果をご報告させていただきます。


[日時] 令和534()5(
[会場] ALSOKぐんまアリーナ

[試合結果]

3
4(1日目)
MX
ブロック 3組予選リーグ

  大久保 59 - 47 (栃木)
  大久保 57 - 46 南橘ジュニア(群馬)

初日結果 : 予選リーグ1

 35(2日目
MX
ブロック 1位リーグ

  大久保 38 - 28 川口MAX(東京)
  大久保 39 - 36 ウイングス(千葉)

大会結果 : WXブロック 優勝

 関東大会という素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
6年生にとって最後の大会で県外の強豪チームと対戦出来た喜び、そして貴重な経験をさせて頂きました。
次のステージでもこの経験を活かし活躍してくれることを期待しています。
試合は苦しい時間帯をチーム一丸で頑張り諦めなかった結果、ブロック優勝することが出来ました。
今回対戦していただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました群馬県バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 

大久保ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
陽光台LOVERS
(県南B地区女子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。

[日時] 令和534()5()

[会場] ALSOKぐんまアリーナ

 [試合結果]

 34日(土)WXブロック 予選】

  陽光台 51 - 40 川口じりん(埼玉)

  陽光台 54 - 32 八木北(千葉)

初日結果 : 予選リーグ1

 35(日)WXブロック 1位リーグ】

  陽光台 40 - 30 みどり笠東(群馬)

  陽光台 44 - 39 川口MAX(東京)

 大会結果 : WXブロック 優勝

 
関東大会という素晴らしい大会に、茨城県代表としてご推薦頂きましてありがとうございました。
最初は緊張し、動きが硬いように感じましたが、最後の試合ではチーム一丸となり全員が最大限の力を発揮し、最高の試合をすることができました。
6年生にとって、卒業後にも繋がる大変貴重な経験をさせていただきました。
今回対戦いただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました群馬県バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


 陽光台LOVERS一同


[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。

[日時] 令和534()5() 
[会場] ALSOKぐんまアリーナ

[試合結果]

3
4(1日目)
MY
ブロック 予選リーグ

  田彦 38 - 29 中志津JOY MBC(千葉)
  田彦 51 - 30 館林城沼(群馬)

初日結果 : 予選リーグ1

 35(2日目
MY
ブロック 1位リーグ

  田彦 38 - 18 瀬谷第二(神奈川)
  田彦 49 - 42 ファイターズ(東京)

大会結果 : WYブロック 優勝

 今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
苦しい時間帯も選手達の最後まで諦めない頑張り、チーム一丸になる事を大会を通して表現くれたことによりブロック優勝することが出来ました。
6年生は次のステージで今回の経験を活かして更なる活躍をしてくれると信じております。
5年生以下も関東トップクラスのチーム、選手を目の当たりにしたことで目指すべき目標を明確にすることが出来ました。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


[NEW]第44回関東ミニバスケットボール大会
守谷Crows
(県南B地区女子)

この度は「第44回関東ミニバスケットボール大会」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。

[日時] 令和534()5()
[会場] ALSOKぐんまアリーナ

[試合結果]

34(1日目)
WYブロック 予選リーグ

北守谷 57 - 47 行田ラビッツ(埼玉)
北守谷 50 - 35 堤ケ岡(群馬)

初日結果 : 予選リーグ1

35(2日目
WYブロック 1位リーグ

北守谷 46 - 35 永明ジュニア(群馬)
北守谷 36 - 67 砂川(東京

大会結果 : WYブロック 準優勝

今回、このような素晴らしい大会に茨城県代表として参加させていただきありがとうございました。
最後は力及ばず準優勝という結果でしたが、6年生にとっては卒業後にも活かせる大変貴重な経験をさせていただき、5年生にとっては来年度の活動に繋がる大会となりました。
今回対戦いただいたチームの皆様、大会運営にご尽力くださいました群馬県バスケットボール協会の皆様、大会関係者の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


北守谷Crowsスポーツ少年団一同

[NEW]第37回関東ミニバスケットボール招待大会
高野カンガルーズ
(中央地区女子)

この度は「第37回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きましてありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

【2月26日(日) 女子】

府中市四谷体育館

高野カンガルーズ 26-26 新座野寺ウイングス(埼玉)
高野カンガルーズ 16-38 小柳(東京)

  このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦する機会を与えて頂き、チームにとっても大変貴重な経験をすることができました。
本大会を機に、次の目標に向けより一層練習に励みたいと思います。
本大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

高野カンガルーズ一同

[NEW]第37回関東ミニバスケットボール招待大会
緑岡FALCONS
(中央地区男子)

この度は「第37回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きましてありがとうございました。

試合結果をご報告させて頂きます。

  【2月26日(日) 男子】

  八王子第一中学校体育館

緑岡FALCONS  36-54  八王子ゼウス(東京)

緑岡FALCONS  49-72 敷島北(山梨)

  このような素晴らしい大会に参加する機会をいただき、誠にありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦できたことは6年生たちにとって最高の思い出と良い経験となりました。
今回の経験を活かし新チームでも指導者、選手チーム一丸となって今後も練習に励みたいと思います。
  大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させていただきましたチームの皆様、並びにご推薦いただきました茨城県ミニバスケットボール連盟U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

   緑岡FALCONS 一同


[NEW]第37回関東ミニバスケットボール招待大会
渡里WAKERS
(中央地区男子)

この度は「第37回関東ミニバスケットボール招待大会」にご推薦頂きましてありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

【2月26日(日) 男子】

杏林大学八王子キャンパス体育館

渡里WAKERS 33-45 七林MBC(千葉)
渡里WAKERS 38-47 BEANS(東京)


このような素晴らしい大会に参加させて頂き感謝いたします。
結成4年目でこのような経験をさせて頂き、6年生最後の大会として県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きましてチームにとって大変貴重な経験となりました。そして、次世代のチームにとっても大変貴重な経験をさせて頂きました。この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

渡里WAKERS 一同


[NEW]第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会
水戸笠原レッドサンダース
(中央地区女子)

この度は「令和4年度第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時:令和5218()19()
会場:高崎アリーナ / 高崎市浜川体育館

【試合結果】

1日目 218()高崎アリーナ
予選 Fブロック

  笠原 36-30 大間野(埼玉)

  笠原 57-44 堤ヶ岡(群馬)

2日目 219()高崎市浜川体育館
1位トーナメント

準決勝
  笠原 43-45 加納岩(山梨)

三位決定戦
  笠原 46-35 東希望が丘(神奈川)

※結果:3

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。群馬県をはじめ、県外の強豪チームと対戦させていただき、子供たちにとって大変貴重な経験となりました。
3位という結果でしたが、6年生最後の大会をメンバー全員でコートに立てたこと、共に喜びを分かち合えたことは、何よりの宝となりました。
この経験を糧に、新たなステージでもそれぞれが成長できるよう精進してまいります。
最後に大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く御礼申し上げます。


水戸笠原レッドサンダース一同

[NEW]第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会
牛久ミニバススポーツ少年団
(県南A地区男子)

この度は「令和4年度第6回高崎だるまカップミニバスケットボール大会」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。
 
【2月18日(土) 男子予選 Aブロック】

高崎アリーナ

牛久ミニバス   34-56 榛名ミニバス(群馬)
牛久ミニバス   43-28 田富ミニバス(山梨)


【2月19日(日) 男子2位ブロック】

群馬県高崎市さわやか交流館

牛久ミニバス    40-50   南橘ジュニア(群馬)
牛久ミニバス    42-47  館林城沼(群馬)


このような素晴らしい大会に参加させて頂き、感謝いたします。
6年生最後の大会として、県外のチームの皆様と対戦させて頂けたこと、とても光栄です。そして、次世代のチームにとっても、大変貴重な経験をさせて頂きました。
本大会におきまして、運営にご尽力して下さった関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、並びに茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

  牛久ミニバススポーツ少年団 男子 一同

第一回前橋中央ライオンズクラブカップ
U-12バスケットボール大会
下妻MBC
(県西地区女子)

この度は『第1回 前橋中央ライオンズクラブカップU-12バスケットボール大会』にご推薦いただきありがとうございました。
結果を報告させていただきます。

日時:令和4年12月17日(土)、18日(日)
会場:ALSOKぐんまアリーナ

【試合結果】

1日目 12月17日(土)
予選 榛名ブロック
  下妻 53-33 Happiness(群馬)
  下妻 51-34 永明ジュニア(群馬)

2日目 12月18日(日)
1位トーナメント
準決勝
  下妻 46-33 中原(神奈川)
決勝
  下妻 32-42 戸田(埼玉)

※結果:準優勝

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。
前橋市をはじめ、県外の強豪チームと対戦させていただき、子供たちにとって大変貴重な経験となりました。この経験を糧に、さらに成長できるよう精進してまいります。
最後に大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

下妻MBC一同


第一回前橋中央ライオンズクラブカップ
U-12バスケットボール大会
下妻ジャスティスJr.
(県西地区男子)

この度は「第1回前橋中央ライオンズクラブカップU-12バスケットボール大会」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

【12月17日(土) 男子予選 四万ブロック】
ALSOKぐんまサブアリーナ

 下妻ジャステイスJr. 25-42 榛名ミニバスケットボールクラブ男子部(群馬県西毛)

 下妻ジャステイスJr. 53-39 前橋教室 男子(前橋市)

【12月18日(日) 男子トーナメント ブロック3位グループ】
ALSOKぐんまアリーナ

 下妻ジャステイスJr. 37-38 マジックジュニアバスケットボールクラブ(東京都)

 下妻ジャステイスJr. 56-29 RBCスポーツ少年団(前橋市)

【結果】 ブロック3位リーグ 3位

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
3位という結果でしたが、6年生最後の大会として、県外のチームの皆様と対戦させて頂きまして、卒業後にも繋がる課題も見えた有意義な大会でした。そして、次世代のチームにとっても、大変貴重な経験を体感させて頂きました。
今回の大会で得た学びを日々の練習に活かし、ベストを尽くして参ります。
本大会におきまして、運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U12部会の皆様に、心より感謝を申し上げます。

下妻ジャステイスJr. 一同


千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
渡里WAKERS
(中央地区男子)

この度は「千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時 令和4年12月11日(日)
会場 船橋アリーナ
試合結果

Bブロック

  渡里 29―53 薬円台(千葉県)
  渡里 32-50 Seaside Wing(神奈川県)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
結成4年目でこのような経験をさせて頂き、この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

渡里WAKERS 一同



千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
並木シルバーフォックススポーツ少年団
(県南B地区女子)

この度は 『第28回千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会』 に参加する機会をいただきましてありがとうございます。
試合結果を報告させていただきます。

 日時 令和4年12月10日(土) 
 会場 船橋アリーナ

試合結果

 Cブロック予選
  並木 48-37 薬円台(千葉)
  並木 68-34 トマホーク(群馬)

 Cブロック決勝
  並木 44-51 行田ラビッツ(埼玉)

Cブロック 準優勝

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。 県外チームとの刺激ある試合をさせていただいた事は選手達にとって大変貴重な経験となったことと思います。
本来出場予定でした水戸笠原レッドサンダースさんの想いも胸に精一杯プレイして参りました。
本大会にご尽力いただきました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、茨城県バスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

並木シルバーフォックススポーツ少年団一同


第31回富士吉田ふじやまカップ
植松ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区女子)

この度は「第31回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日 時:令和4年12月10日(土)、11日(日)
会 場:鐘山スポーツセンター 他

【試合結果】

1日目 12月10日(土)
予選リーグ WF組
会場 鐘山スポーツセンター体育館

  植松 26-41 柿生フィリーズ(神奈川県)
  植松 18-69 富丘(静岡県)

2日目 12月11日(日)
3位グループ交流戦
会場 富士吉田市立下吉田第二小学校体育館

  植松 50-31 北都留選抜(山梨/北都留)
  植松 32-60 富士吉田選抜A(山梨/富士吉田)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
県外の強豪チームと対戦させて頂き大変貴重な経験となりました。
最後に大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きましたU12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

 植松ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子) 一同。



第31回富士吉田ふじやまカップ
軽野ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県東地区男子)

この度は「第31回富士吉田ふじやまカップ」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

【日時】 令和41210()11()
【会場】 忍野村民体育館 他

【試合結果】

1日目 1210(
予選リーグ MF

会場 忍野村民体育館

  軽野 30-63 WESTBOYS(山梨/富士吉田)
  軽野 52-59 横内(静岡)

2日目 1211()
3
位グループ交流戦

会場 吉田小学校体育館

  軽野 50-45 都留北都留選抜(山梨/都留・北都留)
  軽野 40-34 富士吉田選抜B(山梨/富士吉田)

県外の強豪チームとの対戦を通し、大変貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございます。
大会運営にご尽力して下さいました大会関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました関東U12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

  軽野ミニバスケットボールスポーツ少年団  一同


千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
陽光台LOVERS
(県南B地区女子)

この度は「千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時 令和4年12月11日(日)
会場 船橋アリーナ

試合結果

Bブロック

陽光台 4524 阿久津(栃木県)
陽光台 40-20 海神南(千葉県)

Bブロック 決勝

陽光台 58-32 陶鎔(東京都)

Bブロック 優勝

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
日頃からの練習成果を選手みんなが発揮出来たことでブロック優勝することが出来ました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

陽光台LOVERS 一同


千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会
小張ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南B地区男子)


この度は「千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会」にご推薦いただきありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。

日時 令和4年12月11日(日)
会場 船橋アリーナ

 試合結果

Cブロック

小張 40ー59 坪井(千葉県)

小張 61ー49 柏葉(埼玉県)

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

 
小張小ミニバスケットボールクラブスポーツ少年団 一同




第29回香取カップミニバスケットボール大会
向台ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南A地区男子)


この度は「第29回香取カップミニバスケットボール大会」にご推薦頂き、ありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。 

日時 令和4124()
会場 香取市民体育館

MA1ブロック

  向台 47-38  匝瑳(千葉県)

  向台 48-61  大国(山梨県)

 

今回、県外の強豪チームと対戦出来た事は、選手にとって大変貴重な経験となりました。
この経験を活かし、新たな目標に向かって日々の練習に励みたいと思います。
大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。


  向台ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子)一同



第29回香取カップミニバスケットボール大会
龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団
(県南A地区女子)

この度は 『第29回香取カップ』 に推薦していただきましてありがとうございます。 試合結果を報告させていただきます。

 日時 令和4123日(土) 
 会場 香取市民体育館

試合結果

 WA1
 龍ケ崎 72-26 銚子(千葉)
 龍ケ崎 71-18 勝山(山梨)

 WAブロック決勝
 龍ケ崎 29-35 王子台(千葉)

WAブロック 2位。

今回このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。 県外チームとの対戦・交流で、選手、保護者、指導者共々充実した一日を過ごすことができましたことを大変感謝しております。 本大会にご尽力いただきました関係者の皆様、ご推薦いただきました茨城県バスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。


龍ケ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団一同



第31回横須賀招待大会
田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団
(中央地区男子)

この度は「第31 横須賀招待大会 〔横須賀カップ〕」にご推薦いただきましてありがとうございました。
試合結果をご報告させていただきます。


[日時] 令和410月9日()

[会場] 神奈川県横須賀北体育会館

[試合結果]

Aブロック 予選

  田彦 57 - 32 公郷ネッツ (横須賀)

  田彦 58 - 26 香川 (神奈川県)

Aブロック 決勝戦

  田彦 32 - 25 ウイングス (千葉県)

結果 : Aブロック優勝

 

今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
選手達の最後まで諦めない頑張りによりブロック優勝することが出来ました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。 最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

田彦ミニバスケットボールスポーツ少年団 一同



第31回横須賀招待大会
北守谷Crows 
(県南B地区女子)

この度は「第31回 横須賀招待大会 〔横須賀カップ〕」にご推薦いただきましてありがとうございました。 

試合結果をご報告させていただきます。


[日時] 令和4108()

[会場] 神奈川県横須賀北体育会館

[試合結果]

Aブロック 予選

  北守谷 43 - 18 逗子コスモス (横須賀市)

  北守谷 46 - 33 香川Angels (神奈川県)

Aブロック 決勝戦

  北守谷 34 - 48 百合台MBC (千葉県)

結果 : Aブロック準優勝

この度はこのような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。

神奈川県をはじめ他県の強豪チームとの対戦や交流、試合観戦等、今大会を通して大変有意義な経験をさせていただきました。

今大会の経験を活かし今後の活動に励みたいと思います。

大会の中止等が多い中、大会運営にご尽力くださいました横須賀バスケットボール協会の皆様、並びにご推薦くださいました茨城県バスケットボール協会U-12部会の皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


北守谷Crowsスポーツ少年団一同



第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
河和田BRAVES 
(中央地区男子)

この度は、「第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会」にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和4730()31()

会場 ひらつかサンライフアリーナ

730日】

河和田BRAVES  58-26  朝霞フレンドリーズ(埼玉県)

河和田BRAVES  61-24  汐見台(神奈川県B


731日】

河和田BRAVES  51-23   大谷北OWLS(栃木県)

河和田BRAVES  68-39   WESTBOYS(山梨県)

河和田BRAVES   65-31   桜丘(神奈川県A


【結果】  
55

茨城県代表として、このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。とても貴重な経験をさせて頂きました。

また、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。

河和田BRAVES 一同


第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会
大野ミニバスケットボールスポーツ少年団 
(県南B地区女子)

この度は、「第41回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会」にご推薦頂きありがとうございました。

試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和4730()31()

会場 ひらつかサンライフアリーナ

730日】

 大野  4037  香川Angels(神奈川県A

 大野  4847  敷島南(山梨県)

731日】

 大野  6039  みどり笠東(群馬県)

  大野     4536  開桜MBC(東京都)

【結果】  44

本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。

大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


サマーチャレンジ山梨2022
十王ミニバスケットボールスポーツ少年団 
(県北地区女子)

この度は「サマーチャレンジ山梨2022」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

【7月16日(土) 予選リーグ】 笛吹市御坂体育館

 十王 ○20 - 0 牧丘(棄権)

 十王 ●23 25 小明見(山梨県)

【7月17日(日) 2位リーグ】 笛吹市御坂体育館

 十王 ○58-24 高根(山梨県)

 十王 ○33-18 八代(山梨県)

【結果】2位リーグ1位 敢闘賞

このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦させて頂き、チームの課題が明確になりました。
この経験をいかし、チーム一丸「全力バスケ!」で頑張ります。
最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

十王ミニバスケットボールスポーツ少年団一同


サマーチャレンジ山梨2022
くわがたミニバスケットボールスポーツ少年団 
(県南B地区男子)

この度は「サマーチャレンジ山梨2022」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

【7月16日(土) 予選リーグ】 市川三郷町生涯学習センター体育館

 くわがた 62-32 高根(埼玉県)

 くわがた  31-36  ウエストボーイズ(山梨県)


【7月17日(日) 2位リーグ】 市川三郷町生涯学習センター体育館

 くわがた 61-25 甲府東(山梨県)

 くわがた  63-44  鵜野森クラブJr.(神奈川県)


【結果】2位リーグ1位 敢闘賞


今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
この経験を糧に今後も練習に励み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県バスケットボール協会U12部会の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。

くわがたミニバスケットボールスポーツ少年団 一同


志木カップ2022
〈大野ミニバスケットボールスポーツ少年団 (県南B地女子)〉

この度は「志木カップ2022」にご推薦いただきありがとうございました。試合結果をご報告いたします。

【4月30日(土) WF-League  予選リーグ】志木第四小学校

大野 56-19 小明見(山梨県)

大野    57-19    SMB(志木市)

【5月1日(日) 1st-place BLOCK】志木市民体育館

大野 63-24    南光(群馬県)

大野 26-38    戸田(埼玉南部)    


【結果】GY-block  準優勝

 
本大会に際し、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に御礼申し上げます。


大野ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)一同


志木カップ2022
〈下妻ジャスティスJr. (県西地区男子)〉

この度は「志木カップ2022」にご推薦頂きまして、ありがとうございました。試合結果をご報告させて頂きます。

【4月30日(土) MF-League  予選リーグ】

志木第四小学校

下妻ジャスティスJr. 16-45 桜丘ミニスターズ(神奈川県)

下妻ジャスティスJr. 49-42 新栄バスケット(埼玉東部)

 
【5月30日(日) BY-block   2nd-place BLOCK

和光総合体育館

下妻ジャスティスJr. 36-49 八木北MBC(千葉県)

下妻ジャスティスJr. 39-51 吉成サンシャインミニバス(宮城県)

 
【結果】 BY-block 2nd-place BLOCK 3

 
今回このような素晴らしい大会に参加させて頂きましてありがとうございました。

この歴史ある素晴らしい大会で、県外の強豪チームの皆様と対戦させて頂きまして、チームにとって大変貴重な経験となりました。
今大会での得た多くの学びや体感した課題に対して、真摯に向き合い、練習に取り組み、チームとして成長できるよう精進してまいります。
最後に、大会の運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、並びにご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に、深く心より御礼を申し上げます。


下妻ジャスティスJr. 一同





2021-2022

第53回全国ミニバスケットボール大会
〈真鍋ミニバスケットボールスポーツ少年団 (県南A地区男子)〉

この度は 第53回全国ミニバスケットボール大会 にご推薦いただきありがとうございました。
ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

以下の通り、試合結果をご報告いたします。


【日程】令和4年3月30、31日

【会場】国立代々木競技場 第一体育館・第二体育館


 
3月30日 

真鍋 36-41 伴東クラブ(広島県) 

真鍋 39-68 うるま市立高江洲小学校(沖縄県)

3月31日

真鍋 32-32 東水沢常盤(岩手県)

 茨城県代表として、このような素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。
初日は本来の力は出せず二敗となってしまいましたが、二日目は初日を上回るパフォーマンスが発揮できたのではと思います。
悔しさは残りましたが子供たちにとって良い経験となってくれると思います。
この経験を忘れず、日々練習に精進してまいります。
本大会に際し、ご尽力いただきました大会関係者の方々、又、ご推薦いただきました茨城県バスケットボール連盟の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

真鍋ミニバスケットボールスポーツ少年団 男子 一同


第53回全国ミニバスケットボール大会
〈並木シルバーフォックススポーツ少年団 (県南B地区女子)〉

この度、第53回全国ミニバスケットボール大会にご推薦頂き、ありがとうございました。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。

以下のとおり試合結果をご報告申し上げます。

 

【期日】令和4328()29()

【会場】国立代々木競技場第一・第二体育館


1日目

並木(茨城県) 59-28 撫養クラブ(徳島県)


2日目

並木(茨城県) 51-27 本渡中央JumperZ(熊本県)

深井リトルペッパーズ(大阪府) 35-59 並木(茨城県)

  【結果】3戦全勝

 

全国大会という素晴らしい大会にご推薦頂き、チーム一同大変貴重な経験をさせて頂きました。関係者の皆様方には厚く感謝申し上げます。

会場の雰囲気や慣れないコートでの試合で、最初は緊張し、動きが硬いように感じましたが、徐々に慣れ、ひとりひとりがやるべき仕事をしチーム一丸となっていい流れで試合ができたのではないかと思います。
この貴重な経験を今後の活動に活かしていけたらと思います。

コロナ禍でいろいろな大会が中止になる中、全国大会という最高の舞台で経験させて頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

  並木シルバーフォックス


第27回千葉ジェッツふなばしカップバスケットボールカップ
〈大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団 (男子)〉

この度は【千葉ジェッツふなばしカップバスケットボール大会】にご推薦頂きありがとうございました。
試合結果をご報告させて頂きます。

[日時]令和3年12月12日(日)

[会場]船橋市運動公園体育館

AYブロック]

  大洗 43-40 多古レイクス(千葉県)
  大洗 34-52 習台二(船橋) 

今回、県外の強豪チームと対戦させて頂き、子供たちにとって大変貴重な経験になりました。
このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。

最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様に心より御礼申し上げます。

大洗ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子) 一同

志木カップ2021
〈河和田REDWOLVES(男子)〉

この度は「志木カップ2021」にご推薦頂きありがとうございます。
試合結果をご報告させて頂きます。

日時 令和31211()12()
会場 志木市民体育館 他

1211() 予選リーグ
BY-BLOCK  MF-LEAGUE
会場 志木第四小学校

河和田 61-23 さしまミニバス
河和田 69-20 サイクロンズ

2勝により「BY-1 BLOCK

1212()
会場 志木市民体育館

河和田 53-44 所沢泉ドルフィンズ
河和田 49-23 粕壁ミニバス

2勝によりBY-BLOCK  優勝

総合優勝決定戦

河和田 42-45 CAPRICES
敗戦

総合優勝は逃しましたがBLOCK 優勝をさせて頂くことが出来ました。
県外との強豪チームと対戦させて頂き大変貴重な経験が出来、このような伝統ある素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございます。

最後に大会運営にご尽力して下さいまして各関係、実行委員の方々誠にありがとうございました。
また、ご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール協会の皆様に心より御礼申し上げます。

 河和田REDWOLVES  一同




第27回千葉ジェッツふなばしカップバスケットボールカップ
〈高野カンガルーズ (女子)〉

【日時】 令和3 1211()

【会場】 船橋運動公園体育館

CYブロック】

高野 23-61 浦安南(千葉県)

高野 17-66 西海神(船橋市)

今回、県外の強豪チームと対戦できた事は、大変貴重な経験になりました。
この経験を活かし、新たな目標に向かって練習に励みたいと思います。
このような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
最後に、ご尽力いただいた大会関係者の皆様、並びにご推薦頂きました茨城県ミニバスケットボール連盟の皆様、そして対戦したチームの皆様に、心より御礼申し上げます。

高野カンガルーズミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)

 

 

志木カップ2021
〈十王ミニバスケットボールスポーツ少年団(女子)〉

この度は、『志木カップ2021』にご推薦いただきありがとうございました。

試合結果をご報告させていただきます。

『志木カップ2021』
日時:令和31211日(土)・12日(日)

会場:志木市民体育館 他

1211日(土) 予選リーグ

GX-BLOCK WA―LEAGUE> 会場:志木市民体育館

 十王 43-42● 成瀬ミニバス(神奈川県)

 十王 35-57○ 東深井レインボーズ(千葉県)

1勝1敗により「2nd-place BLOCK

1212日(日)

GX-BLOCK 2nd-place BLOCK> 会場:和光市総合体育館

 十王 34-50○ 関根町ミニバス(群馬県)

 十王 38-31● 和光アゼレア(和光市)

得失点差により、GX-BLOCK 6位 という結果となりました。

このような素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
県外強豪チームと対戦させて頂き、チームの課題が明確になりました。
この経験をいかし、チーム一丸「全力バスケ!」で頑張ります。
最後に大会運営にご尽力して下さいました関係者の皆様、対戦させて頂きましたチームの皆様、そしてご推薦いただいたU12部会の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

十王ミニバスケットボールスポーツ少年団一同

 

[indexに戻る]


過去の試合報告:

●2019-2020年度
●2018年度
 ●2017年度 ●2016年度 ●2015年度 ●2014年度   ●2013年度  ●2012年度  ●2011年度  ●2010年度  ●2009年度